おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

やっと金曜

2009-05-22 19:42:22 | 日記
  


最近暑くなってきて
なんか久々にじっくり自分の腕を見た

すごい
本当にすごい

旦那は「水かき」って

いくらなんでも
と思って計測
旦那と比べてみたら

同じ

あんな脚みたいな腕と同じって
すっごいショック
でも
ピチピチするわけがわかった

太いからだね
やっぱり

なんで
エアロバーの登場
なんとなく振ってみる
とりあえず振ってみる

アメトーク
あれは
あの時間にお菓子はダメだ

でも面白かった

ハートチップルって結構知らないんだ
あんなに美味しいのに
中学の頃良く食べたなぁ~
味噌ラーメンの味だと私は思うんだけどね

カールのカレーはこの前ダイソーで見た
時々復刻版てあるよね
今日もスーパーで見た
確かにしお味は美味かった
私もあれ大好き

ドーナッチョって・・・
なんか前にドンキで見たような・・・

知らないうちになくなってくお菓子って
色々あるんだ
初めて知った

あんなの見ちゃったせいで
早速お菓子売り場に直行
しかし高くなった
チョコベビーとか100円以上してる
ビックリだわ

ついつい
アポロチョコ買ってしまった
普通のが118円
ちっちゃなアポロってのがあって
これは100円以下だと思って買ったら
同じ値段だった(レシートで気付く
なんかちょっとショック

しかも
桃味だった

やっぱイチゴの方が美味いです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿