おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

コラボ

2009-01-21 18:54:57 | 音楽
  


夕方チャンネルパチパチ
WOWOWでなっちが歌ってました
特に・・・だったんでまたパチパチ
しばらくしてWOWOW
Toshiが歌ってました
コラボラボって番組
Toshi×なっちだったみたい

Toshi
好きでしたからね、X

番組見続けてたら
Toshi夫妻!夫妻?
はぁ~結婚してたんですね
知りませんでした

どんな思いであれから生きてきたのか
私にはわかりませんが
疲れちゃいますよね
そういう時
ありますよね
あれだけ色んなものを手に入れると
苦しい事
ありますよね

今はいい人生を歩いてるみたいで
良かったですね

ただね
ビジュアルは絶対に大切だと思いますよ
それだけは


目下の悩みは
日曜の吉井武道館の再放送が観たい
ということ
申し込もうか
もったいないか

あぁぁ
まだ決断できず




最新の画像もっと見る

コメントを投稿