おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

RIJF2日目@WOWOW

2010-08-24 18:22:24 | 音楽
  


見ました?ダイジェスト放送
ACIDMANが見たかった皆様
あれは
あれはちよっとですよね~

「ある証明」はいいですよ
好きな曲だし
今年は落下なかったしw

でもね、ぶち切れです
ラストのジャァ~ン!が切れてる!
そのまま空も飛べるはず♪にいっちゃった

あぁぁ~気持ち悪い

10秒でよかったのに
待てないのか、WOWOW?

あそこで切れるとは・・・おぬし

別の曲で良かったですけどネ
100歩譲って編集が無理だったのなら

まっ
今日は別の曲ですから(切り替え早し
何だろ・・・ワクワク

吉川は昨日がモニカ♪ヤッター
やっぱ、いいわね~
今日がビーマイベイベー♪

エマちゃんは今日のがいっぱい映りました
リゾートっぽくて
吉川のいでたちとは合わないですけど
間奏のギター素敵☆
暑かったから久々腹筋でも見せてくれて良かったのにぃ
などと思いながら

そうそう
吉川なんて終わりの終わりのめちゃめちゃ終わりの
キメポーズまで映ってるの
これが、キャリアっちゅーやつですか
編集者の好みともいう?

まぁあと少し
ACIDMANまで楽しみに待つか

新曲聴きたいけどね
DEAR FREEDOMかなぁ?

それにしてもあのジャケットと同じTシャツ
サトマ似合ってるね

残念ながら
彼らのTシャツってあんまりいいデザインないんだよね
GGん時のも・・・・って感じで

これはかわいい感じですけどね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿