おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

とりあえず

2015-01-30 13:18:41 | 吉井和哉

先日のオールナイトニッポン

翔くんがもらったのって

フチ子さんじゃないの→こちら

おばさまにはよくわからなかったのね
フチ子さんて・・・
タオルじゃねぇからwwww

スペシャの吉井さん
結構可愛かったですね♡

インナーのシャツはヒートテックとみたw
違ってたらごめん
前もEMI ROCKSの時に着てるって言ってたし
好きなのかしら?

やっとアルバム出来て

やっと旅に出られる


って


こっちだって


やっと会えるんだけど・・・・ね

まっ
あんな笑顔で言われたらそりゃもう

待ってるしかないわよね

手撮りですみませぬ


とりあえず
希望した二か所が取れましたので
楽しみにしてますわ♪

さて
スッキリしたとこで
ちょっと吉井さんは置いといてw


ACIDMAN初日に向けて盛り上げていきましょ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿