おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@中津川ソーラー

2018-11-10 10:37:10 | ACIDMAN

ノベ終わりでダッシュ
待ってる間にシナプス聴こえてきたけど仕方ない
やっぱここでのACIDMANはキチンと見たい
しかも今回はトリですからね

夜の野外なんていつ以来だろ~と考えて
もしかしたらひたちなかオオトリ以来かも
などとバクバクしながらその時を待ちました

ふと頭を上げると月が見えて
そんな最高のシチュエーションからのハンドクラップ突入
一曲目はミレニアム
まずは太陽の曲ですね

そこからのアイソトープ
久しぶりのオイオイがめっちゃ嬉しかった~!
すごく盛り上がった~!

ハンドクラップのリズムであっきたって思った
FREE STAR 似合いすぎです~
しかもステージにミラーボールあったけど
前からあったんだっけ?
今までなんで気づかなかったのかしら不思議
ちょー個人的には「ありがとう」できっとこの辺
とか考えて位置取りしてみたんだけど←オイ
今回は真ん中でした~残念w
しかし本当に気持ちよかった
星空のFREE STARなんてそうそう体感できませんからもう・・・
この時点で最高更新中

BARKSさんのレポが毎年秀逸すぎますが他のところでは

月夜だと星が見えにくいけど
この世界の砂粒よりたくさんあるんですよって

雨が降らないの奇跡だと思うって言ったら
ちょっと客の反応がなくて
「あれ?そうでもないのか」なんて言わせてしまった
すごく思ってるんですよ~シャイなだけww
そんな話からの
「お空で神様が見てる・・・・」(神様とは言ってないかな?)
お・そ・らって言ったんですよ~♡
おそら萌え~
はぁ~えらいもん投下されてフラフラですわw

そして太陽の魔法の曲 アルケミスト
聴きたかった
本当に嬉しかった曲
去年もここで聴けたんだけど
中津川のアルケミストが一番似合うと思うんだ

赤橙→MEMORESの繋ぎも良かった
これからも色々な曲繋ぎになると思うけど
ここすごく楽しみなところだな~
この流れですごく上がれる
この曲の持ってるパワーって本当にすごいから
これからも定番として残っていってほしいと思う

ある証明
サトマのキャップこちらで落下したと思う
相変わらずの煽りが激しい
そしてノブオさんにもガンガンこられる
いい顔してたな、みんな

そして最後は中津川は星がキレイってことで
急遽やろうとしてた曲変更しましたって
ALMA☆
RESILIENCEステージのところにリクライニングシートがあって
休憩しながら寝てたら星が見えて
なんとなくALMAやるかもって思ってたから
本当に嬉しかった
想いは繋がってるんだね
気持ちの込め方もハンパなかった
素晴らしい時間を過ごしました

アンコールで帰ってきた三人
中津川ソーラーだから光にちなんだ曲なんかないかな?って考えて
あっあるじゃないかってやった曲が
なんとの「飛光」
ちょっといつ以来ですか!!!
これは上がりまくり
からのあと一曲やらせてください
「Your Song」
これはもう
なんも言うことありません~
ホントに本当に贅沢が過ぎますって

素晴らしい初日のトリ
素晴らしいセトリでした

今年はあのいつもなぜだか沸いてくる場違いなやからがいなくて
純粋に楽しみたいって客ばかりで本当に気持ちよかった(本来の姿ですけど・・・
ある証明はけっこう歌声聴こえてきたけど
全然不快に思わず愛を感じてより楽しかった
良き時間だった

あの日楽しんだみなさんありがとう
中津川ありがとう

ACIDMANありがとう

これからもあの場所で最高を更新していきましょう

お願いします











最新の画像もっと見る

コメントを投稿