おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

手をたたけ

2008-07-24 20:50:13 | the ARROWS
   


「Clap Your Hands!!」/the ARROWS

昨日から頭の中で手拍子が
待ってたミニアルバム発売です
ぶっ飛んでるミラーボール素敵
ジャケットがまたいい感じなんだ、これ
お店で目立つから探しやすい
迷わず手にとって買っちゃって下さい、是非

「竜宮東京」
一度ライブで聴いてるんで
なんとなくメロディー覚えてる感じ
でもキッチリ聴いて
そのまんまの歌だったんだね
東京に出てきたんだもんね

「ペンギンの翼」
これも歌った
でもほとんど覚えてない
こういう曲だったんだね
夜のドライブだね

「潮風 夕暮れ 日焼けの痕」
このメロ
アロウズっぽい
なんともセツナイ

「サマーダンサーfeat.ミズノマリ(from paris match)」
めちゃくちゃいい!
竜二君がデュエット?
聴くまではどうなんだろって感じだったけど
全然
ミズノマリさんが最高にいい
大人でゆるめで艶っぽい
この声ステキすぎる
二人の声が合わさるとなんとも甘いラブソング
この大人のマリさんに竜二君の「詞」
かきくけ・・・さしすせ・・・ですから
もうたまりませんね
最強のデュエット曲誕生ですって

PARIS MATCHのミズノマリさん
気になってちょこっと調べたら
名古屋出身
メンバーとはばっちりですね
「marriculum」っていうBLOGやってらっしゃって
このミニアルバム発売の事や
ちょっと前にはレコーディング?の時の事が書いてありました
(こちらはメンバーとの写真もありました)
音楽が好きなんだなぁって感じる
色んな人の音楽を聴いてて
とてもステキな人です

「竜二君を手の平の上で転がしてる感じ」

そのまんまです
マリさん最高

この曲、聴かなきゃ損します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿