おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

なんか

2008-07-29 19:37:47 | 日記
   


気持ち悪いんですけど

本日は友達とケーキバイキングへ
はい、それが原因です

長野市稲田「キャナリィ・ロウ」
今月31日までということで
今日しかない!
で行ってきました

ランチは食べに行った事あります
飯田に友達が住んでたときに
かなり盛り沢山な感じで満足なお店

ここは初めて
でもスタッフの方みんな感じよくて
また行きたくなるお店

写真は撮ってこなかったですけど
ベリーのムースかな、すごく美味しかった
ほとんどの種類は制覇
フルーツが沢山使ってあって
重くないんで結構食べられる
ご馳走様です

途中パスタが食べたくなった~
500円位高くてもいいから
パスタちょっとついてるとありがたい
お煎餅でもいいんだけど・・・・
しょっぱいの欲しい

ちなみにお値段は¥1100
まだの方
あと2日です、お急ぎください
3時半からです


友達からもらった朝顔の種もきっちり咲きました
100円の支柱でぐるぐるやってみましたけど
イマイチうまくいかず
目標は朝顔市の映像だったんですけど
ムズカシ

でもやっぱ朝顔は涼しげ
夏の朝のお楽しみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿