おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もぉ始まっちゃったから

2013-05-02 22:43:23 | 東方神起

ちょっとずっと溜まってたこと

なんでなんで
なんのプロモーションもなしにドームツアー突入なのよぉ!
おかしいでしょ
おかしいでしょ
ドームですよドーム!

結構おざなり?でしたよね

自国の活動はすっごく大切だと思うし
カムバ成功して欲しかったし
だから日本に居なくても全然そんなのかまわんのだけど

日本でCD発売する時くらいは
ちょっと出たらいいと思うわ
しかも
1位
なんか
そんときくらい
別に映像でコメントでもかまわんから一言とか
なんかあってもいいんじゃないかぁ

いつくるの

いまでしょ!

いまでしょ!

いまでしょ!

と思ったままツアーに突入しちゃったw

かなりの勢いで心配したビジュアルもかなり良かったんで
まぁ一安心なとこなんですけど・・・

どこの会場も溢れる位のレッドオーシャンになって欲しいなぁ


あと
ソロ曲は違う方が良かったな
新曲もってくるのはいいと思うんだけど
ソロで初の曲は????になっちゃって
やっぱ盛り上がりに欠けると思うわ
チャミの声かけにも答えられずにかわいそうなことしちゃったし

あと
グッズはもうちょい考えて欲しいわ
色とか
素材とか
デザインとか
もう・・・

あっ
Tホルダー
買いますよね~
あんなふうに宣伝部長に言われちゃえばw
在庫ちゃんとやっとけって思ってたら案の定な感じで
言わせるからにはちゃんとしとけよ~
しかも
部長さんたら
なんも触れずwwwww
初日、なんか言うかと思ったのになw

まじ
あなたって・・・・天使ですよねw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿