おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@NHKホール

2011-06-03 19:03:49 | 吉井和哉


Flowers&Powerlight Tour 2011

言う事ないです

今の吉井和哉はすごすぎます

新潟からまだそう経ってないのに
一段と成長してました

吉井さん毎回Powerlight浴びすぎじゃないのw
って感じ

ヒーセがNHKホール行くって言ってたから
同じ日だといいなぁ~と思ってたら
一日目でした
ちょっと残念だった

初めて行ったNHKホールは思ったより小さかった

でも、やっぱ
3階から見た吉井さんはイマイチぼんやり
サンコンになりたい・・・・と思った

客席に下りた時はちょっとはっきり見えて嬉しかった
でも
あの輪の中に混ざりたいよね~いつか頼むよ、ホント

今回の個人的ポイントは
なんと言ってもの【ACIDWOMAN】
ただでさえACIDでメロメロなのに
今回
なんと
どーいうわけか

吉井さんが指差してくれましたー!!

しっかり書きますと

私の事を指差しました!

そうです
そうなんです
そのはずです

ご意見、苦情は一切受け付けませんのであしからず、お許しを

これだけACID、ACID言ってるから
きっと吉井さんがご褒美くれたんだよね♪
大木愛を感じてくれたのかもなぁ~グフフ
あの曲で指なんて指してたっけ?
まぁなんでもいいの
あたし、あれ一曲で帰っても満足だったと思える

というか

一曲ごとのの完成度がハンパない
どの曲もすごい
ただ
シュレッダーのギターがちょっと残念だったかなぁ
大好きな曲なのにぃ
吉井さんもそっぽ向いてたしww
うさちゃん頑張れ!

昨日のいでたちは・・・
よくわからんけど完璧でした~(イマイチ色がはっきりしない
一日目じゃなくて良かった(赤パン嫌いw
ストール巻き巻きの大好き吉井
アンコールはこんなんだったのかしらね
そんで
前回聴いてない曲やってくれて
なんでこうもうまくいっちゃうのか
いちいちツボなんだもん、ホント困りまする~

昨日はイマイチの体調で
アンコール前に席を立って
HIGH&LOWを聴きながら会場を後にしましたが
意外にさっぱりと帰ってきました
もう十分だと思いました

今の吉井和哉は一曲でも十分に満足させてくれるレベルです
そりゃずっと見てたいけど
それは国際フォーラムにとっておきます
その方がよりワクワク出来るしねw

幸せです、私

昨日からずーっと幸せです☆




THE APPLES

ACIDWOMAN
VS
Chelsea Girl
ロンサムジョージ
イースター
欲望
おじぎ草
球根
MUSIC
クランベリー
シュレッダー
ONE DAY
GOODBYE LONELY
sweet&sweet
ビルマニア
LOVE & PEACE

En
HIGH & LOW
CHAO CHAO
WEEKENDER
FLOWER




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃはー!!! (ツマちゃん)
2011-06-03 23:03:29
最高だたようですねぇ( ´艸`)
しかも指差し!!!!

妄想するだけでこっちまで興奮するぅぅ♪

体調悪しは残念でしたが、充分楽しめたみたいでホントによかった!
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2011-06-04 10:03:52
デヘヘヘヘ・・・・・

ほんとっすみませ~んwww

いつ観ても素敵すぎて
今の吉井和哉は最強無敵です!

心臓止まらなくて良かった
返信する
間違いない! (jusco)
2011-06-04 21:12:48
kaeruさんのこと指さしてたと思います!
疑いません!(笑)
行けて、よかったですね。
貧血って、かなりしんどいらしいですね。
気をつけようないのかもしれないですけど…お大事にしてくださいね。
返信する
おぉ~♪ (riri87)
2011-06-05 20:25:59
おかえりなさーい!(´∀`)
指差されちゃったのですね☆グフフ

ホント、サンコンになりたいよ。。
あ、目だけね、目だけ。お顔はちょっと・・(笑)
目だけマサイ族になりたしです。

本当に今の吉井さんはスゴイです!
ほーらむが楽しみですね~☆( *´艸`)
返信する
juscoさん (kaeru)
2011-06-05 20:34:01
他のときも結構手を振ってくれたりして
そんなのは誰が思っても全然いいんですけど
しかしながら
この曲だけは絶対に譲れませーん
私にだと確信してます←頑固ですww

確かに立ってて辛かったんですけど
「濃い血が」流れ出した気がしました

ご心配本当にありがとうございます!
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-06-05 23:04:01
信じて疑わない子ですww

ホントに5.0位の視力が欲しいです~
私も顔はいりませんけど・・・・w

フォーラムはきっともっと素敵になると思います
なんと言っても素敵チケットですから♪
返信する

コメントを投稿