おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

愛ちゃん

2007-04-08 10:53:08 | 日記
  


今週はかなりのお花見日和
うちの近くでは桜じゃない花が満開

毎週サンデージャポン見てます
飯島愛の一番おいしいところが
地震でとばされた時はなんとも・・・でしたが

先週のひっぱり具合には
かなりもどかしさを覚え
のわりにはあたりまえの言葉でおしまい

たまたま金スマ見て
(あの番組のコマーシャル後のVのかぶせ方にはうんざりなんですが)
ちょっとだけ納得できた感じ

あの人の力ってホントなのかしら?
かつては宜保愛子
現在は細木数子や江原さん・・・って感じ

信じたいような気もするけど
やっぱ自分が体験してみないとわからないわね


愛ちゃんも言ってたように代わりはいくらでもいる世界
でも今どうして・・・
なんか割り切れない感じでしたが
彼女は何かやろうと思ってる事があるんですね、きっと

しかしながら
引退がこんなに大きなイベントになるんですね
私も思いっきり乗せられてるバカ人間ですが
商魂たくましい世界だな

別に飯島愛のことなんとも思ってなかったはずなのに
なぜかほとんどの引退番組を見てしまった

完敗・・・ですね


しかし西川女史
まぶしすぎ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿