おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

いっこないし

2009-12-16 21:43:25 | 吉井和哉
  


RO69見ました?

フォト
THE YELLOW MONKEY

麗しの4人の姿が

本当に美しいです

彼らを見ちゃうと
どんなバンド見ても感じない

ステージ立っただけで絵になるなんて
そんなバンド居ないんだよね

この中のショット
よく見かけますが
吉井さんがストール?マフラー?
巻いてるやつ
JAMの頃だと思うんだけど
これが一番好き

金髪のこの髪型
私には一番らしいって思える

ライブ帰りに
いけないお店で
すっごくカッコいいのがあって
買っちゃったの、今でも宝物(ゴメンナサイネ
そのショットも載ってた

いやぁ~
当分この流れは止まりそうにないですね
19日JAPAN発売までもうすぐ
帰りに直行して買わねばね

はぁ

楽しみですね

しかし
星羅ちゃんのが
吉井さんがやったことあるバージョンだったなんてネ
あのツアーのDVDは見たことなくて
ものすご~く今気になります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美麗すぎて、ためいき。 (みやもと)
2009-12-17 03:13:29
夜分遅くに恐れ入ります。

--- ああもう カッコ良過ぎて嫌だっ
っていうくらい、美麗だ、。。。

> 彼らを見ちゃうと どんなバンド見ても感じない
> ステージ立っただけで絵になるなんて そんなバンド居ないんだよね

まさに、その通りでございます。
全盛期のライヴの、あの熱狂ぶり!
かれらの一種独特な、異常な熱気に包まれたステージに勝るものは、ありません!
--- 病みつきになってしまう。
何度生まれ変わっても、the yellow monkey と一緒
と思ってしまうほど、いとしい。

ライヴ友達が先行申込で当選したチケだったのに、支払手続きでなにやら不手際があったらしく、チケがキャンセル扱いになっていたことが発覚。とんでもなくパニックしながら、やっとのことで12月23日吉井氏城ホ公演のチケをGETしたところです。これでやっと一安心。

さてさて、吉川氏の大阪公演に行ってきましたよ 先週土曜日に。
25周年ツアーとあって、盛り沢山! なかなか凝った演出もありました。お楽しみに~...
と、その前に、来週はacidman千秋楽@武道館でしたね。(&28日は吉井氏武道館。)
先週末、大木氏の調子はまずまず良かったみたいです。
わたしは今年、来週の吉井氏城ホ公演が締めです... と書くつもりだったところ、先程ライヴ友達から連絡があり、もしかしたら吉井氏武道館ペア・チケが取れるかも!とのこと。28日の武道館チケ価格はとんでもなく急騰しており、このところチケ詐欺が横行して問題になっている為、ちょっと疑心暗鬼ですが、無事チケをGETできたら上京します。

ところで、こちらに掲載されている吉井さまのphotosも、美麗でございます~
http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=1633601
返信する
みやもとサン (kaeru)
2009-12-17 19:29:08
こんばんは
本当にため息ですよね~
戻れるものなら戻りたいですもん
普段は気にしてないんですけどこうも露出が多いと否が応でも目に入る
困ったもんです
まぁ当分どっぷりでいようと思ってます

チケット危ないです~
でも良かったですね
確かに武道館のほうは結構すごいみたいで
私は今回は2階ですからゆっくり、まったり挑むつもりです

その前に22日なんですけど
ここのところ寒いんでちょっと盛り下がってます、おばさんはダメですネ

28日もゲットできるといいですね~!
私も締めは吉井武道館
どんな日になるか楽しみです

返信する

コメントを投稿