おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Covers

2014-11-11 17:52:52 | 吉井和哉

カッコ良かった~!!!

吉井さんめちゃめちゃ素敵だった♡

やっぱライトを浴びないとダメなんだよね~
全然おじいちゃんじゃないし~

リリーさんとは2回目で
内ももを触りあった仲とはw
日本のロック界のSEXシンボルって言われてた
なぜか吉井さんの返しが「ダイヤモンドユカイ」って


※ウォンテッド※
吉井さんいわく「ヘビーなロック」
ホントにギャングな感じでヘビーで良かったです~
リリーさんもピンクレディーの中で一番好きな曲って言ってた
ミー派、ケイ派?って聞かれて
「状況によって変わる」ですってww


ロングコートやっぱ最高に似合う~
武道館の登場もやっぱこれがいいなぁ
アシッドウーマンの時もめっちゃカッコ良かったもん・・・

阿久悠、都倉俊一コンビなんですよね~
やっぱなじむ
スター誕生は毎週観てましたからね
ピンクレディーと共に成長してきた世代ですから
こういう詞とメロディーは体を流れてる感じがします

最初に買ったレコードは西城秀樹だって言ってましたけど
私かなり好きだったんでいっぱい持ってましたw
どれだったんだろ~?
小学生だよね

※おまえがパラダイス※
前からジュリーのカバー聴きたかったから
すっごく楽しみにしてて
個人的にはサムライが好きなんだけど
吉井さんが歌ったらめっちゃカッコイイと思うし
前にどこかでジュリー歌ったんじゃなかったですっけ?
記憶曖昧なんですけど
えーーーーー!って思った記憶がなんとなく・・・・
この曲は素直に歌ってる感じで
しっくりきてましたね、やっぱり
吉井さんも気持ち良かったって言ってましたね
リリーさんの「隠微な海」笑
ジョッキーのようなシャツですねぇ


一番キュンキュンしたお顔


JAMのヒントはこの曲にあったと
おなじ引き出しと言ってました

吉井さんが女性におススメする曲は西崎みどりさんの「旅愁」
といっても?
しかし聴けばあぁぁ~の必殺のエンディング♪
歌えますからw
なぜかね~私ひかる一平が浮かんだんですよ
彼が出てた頃の曲かどうかは覚えてないんですけどネ


※夢の途中※
吉井さんいわく「ブリティッシュハードロック」
これすっごく良かった~
まるで吉井和哉の曲って感じだった
泣けるほど良かった
それに
吉井さんの顔
すっごくいい表情だったね~♡



もちろん、観に行きましたよ、セーラー服と機関銃
中学の頃でしたねぇ
ホント色々走馬灯です
年取ったなぁ~ホントに


今回こうやって聴いてみて
この頃の曲たちを吉井和哉が歌うって
やっぱいいかも・・・
懐かしさと心地よさ

好きじゃないって言ってたカバーアルバム

買おっかな・・・買おうw

それにしても吉井さんの視線
皆様気になりませんでした?
やっぱ若い子見ちゃうのかなw

でも
「うずきつよし」に
「誰だろう」って・・・

まぁね

まぁね・・・忘れよ

リリーさんのエロは品があっていいわ
でもNHKも自由になったのねw



あ・・・と
ここに目がいきましたよね

吉川の指輪を考えたら買えそうな気がするんだけどね
危ない・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿