おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Dragon Ash

2007-03-27 18:27:20 | 音楽



日曜はスペシャでAshのライブ見ました

スカパーとのコラボ企画らしいんですよね
(ちなみに次回Tommy heavenly6応募受付中

今回のアルバム聴けばもう予想はつきますが

ラテンノリノリですごく楽しそうでした

Kjのライブ中の笑顔にはマジやられる~

かわいいよ~

予想通りの曲の中

私にとってめちゃ思い入れのある「Under Age's Song」が

この曲流してくれてありがとう

BOTS君の手元が映るんだけど

セットリストがチラッと見えてて・・・気になったわ~

「ユリの花・・・」「Fantasista」は・・・

カットされてましたね、残念

でもラストの曲は「Beautiful」

めっちゃスペシャル

やっぱ生で聴きたいよね

この日はAshのチケット買う予定の日だったのに

なぜだかACIDMAN武道館になっちゃったんだよね・・・

ごめんね、もう少し売り切れないで待っててね

だって今日は「創」買っちゃったんだもん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿