おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

.HEARTS TOUR 2012

2012-11-11 20:24:29 | 吉井和哉


ツアー初日 新潟県民会館行ってまいりました

これからの人にはオススメできません

っていうのも変だけど・・・
書いといて勝手なやつです

とにかく私の感じたこと書いておきます
最後に拾ってきたセトリも載せときます

注意しましたから・・・・

いいですねwwwwww


オオゲサ






ツアー初日
レコ発じゃないから一曲目を妄想しながら
新潟までの長い長い道のりを頑張りました

今回のツアー
売り切れてるとこないですよね
まずはそこ
ちょと悲しい感じ
なにが影響してるのかって・・・・あれか?
何度も書いてますが私は彼女に対して何とも思ってないし嫌いじゃない
私生活はまったく気にならないのでちゃんと仕事してくれればおっけ
というスタンス

まぁそんなちょっと悲しい気持ちも持ちつつ到着

男子率高いってまず思った
で、カップルもけっこういる
そーいう感覚は初めてかな

選曲はまんべんなくって感じで色々やってくれました
モンキー曲もありました
別に期待してないのに~と思ってても盛り上がるしw
選曲に関しては不満もなく
アレンジもちょこっと変わってたりして
なんか色々準備してくれちゃったんだ~って思った
ノーパンの時
ギターの3人がみんな黒ギターで
一列に揃った姿がカッコよかった♪


なんと言っても残念なのが衣装
暗闇から照明当たった時・・・?
なんかカーテンみたいな生地←相当ヒツレイ
漫才師の着るスーツみたいな←まぁまぁヒツレイ
で、なんであんなにもたついてるのかなぁ~
お尻じゃなくて前・・・股間あたりとでも言いますw
何のせいかわからんがもうそこばっか目がいっちゃって
せっかく鍛えても衣装の仕立てがあれじゃぁダメ
しかも
アンコでジャケット脱いできたんですけど(スーツに黒シャツ)
黒シャツの丈は中途半端だし
裾が細くてぴったりしてるし

なんかへんなんですけどぉ!!

テッパンスタイルだと思ってたその姿が
バーニーより変に感じたってどーいうこと! マタシツレイ
別に太ってもないし
お顔の状態は非常に良く、髪型もオッケだし
うーーーん、非常に残念

次に残念なのが音
場所のせいなのか私の耳のせいか
中盤の音程がグダグダだった
音がバラバラでまとまってない感じ
端っこってあんなふうに聞こえるのかしら?
そう思った方がいなければアタシの身体がおかしいってことでごめんんさい

全体的な感想としてはさっぱりしてた
吉井さんのギラギラしたいやらしさはなくて
普通に楽しんでるって感じ
今の吉井和哉がそれならそれでかまわないけど
私はやっぱいつもの強気な吉井さんが好き
エロくてパワー溢れるステージが好き
スポットライト浴びたロックスターが好き
ちょっと自信が欠けてたのかな・・・・


そして最高だったのがラストの「HEARTS」
すべてがこの一曲でどーでもいいって思った
そのくらいいい曲だった
だって泣けたもん

いままでの
これからの
吉井さんにとって大切な曲
本当にそう思う

明日には発表になるのかしら
リリースと来年のツアー
またしても意味深なツアータイトルで
こーいうところは相変わらずなんだよね~
ホント吉井さんらしいよね

ツアーは福島ラストで
今回のツアーと繋がってるって言ってました
来年のツアーはやっと田舎に行きます
会場ガラガラ?人が入らなくてもかまわないって
ネガティブ発言ww
やっぱ色々思うとこあるんだろうね
吉井さんも大変だよね、ホントに

一番嬉しかったMCは
これからも?20年30年もよろしくって言った
あぁこれからも一緒に歩んでいけるんだって
吉井和哉はあり続けてくれるんだって

文句言えるのもいてくれるから←今回のシツレイNO1
いてくれればいいの、一番はそこ

デビューして10年、モンキーさんが20年
今までは家出してた感覚らしいです
そろそろ戻る時って

どこから?
どこに?


やっぱ変わってない人で益々目が離せないのですw

そうそう
うぶちゃんちょっとスッキリした感じで素敵でした
コルミのギターがめちゃカッコ良かったです♪
彼が居てくれて良かった、うん良かったホント


20GO
煩悩コントロール
SPARK
ロンサムジョージ
SIDE BY SIDE
母いすゞ
CALL ME
ノーパン
BLACK COCK'S HORSE
熱帯夜
ONE DAY
VS
点描のしくみ
ビルマニア
TALI

ロックンロールのメソッド
Pain
WEEKENDER
HEARTS












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2012-11-11 20:45:14
【三浦小太郎】文科省・田中文科相の朝鮮学校無償化を許すな![桜H24/11/6]
http://www.youtube.com/watch?v=Vpcc74a1By8
返信する

コメントを投稿