おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

また日曜日がやってくる

2015-11-14 17:22:50 | 吉川晃司

さぁまた週末♪

週末はいつも嬉しいですけど
最近は
休みが終わってしまう~
と悲しかった日曜の夜が
下町ロケットのおかげで楽しみになって
おかげで
月曜の朝がとてもいい気分

ありがたいことです♡

4話は
いいとこ全部もってっちゃった

って感じになっちゃって

ほんとすみません~デレデレ

でしたね

あっという間の登場で
あんだけのインパクト残していけちゃう財前さん♡
かっこいいよ、かっこいい!

あたし何度も観ちゃった
あの登場シーン

それに
「これは部長命令だ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず
部長命令言われたい~
もぅ
何でも言ってください~

でしたね←病気?

「全責任は私がとる」
いえいえ
責任なら私にも
なんて・・・

色々妄想の激しい回でしたね

とりあえず
顔芸の激しいドラマですがw
今回はなんといっても

写真に悪意が?w
ホント
遊び心のあるドラマですわ

内容はわかってるんですけど
しっかり楽しめるドラマですね
今回も
財前さんの登場は少なめになるのかな?
もぅ完結編て早w

これからがどうなってくるのか
Ⅱはまだ読んでないのでわくわくしちゃいます

この前
たまたま朝の番組見てたらドラマのことやってて

この二つの協力下さってる会社のこと取り上げてました

この屋上の看板だけはCGなんですってね~
この会社は
桂川精螺製作所さんの方
中も見せてもらってましたけど
あの佃のまんまでしたね

もう一つのフジキンさんは

帝国重工のあの広~いロケット組み立て工場のある会社
つくばってありましたね
社員さんも映ってるらしいです~いいなぁ
半分はCGって言ってましたね
まったく今の技術はすごいもんです
あと
あのロケットのエンジンが置いてあるとこ
あのまんま置いてありましたね~
こちらの会社は社長さんが原作が好きで
社員さんに配ったとか言ってました

色々な方の協力の元素敵なドラマが作られているのですね

TBSも力を入れてますので色々なとこでプッシュされてます
今日の朝はブランチで阿部ちゃんと吉川のツーショット♡
遠近法ガン無視w

杉さまから「晃ちゃん」て呼ばれてるのね....
激萌え~

阿部ちゃんからは芸能界入る前から大スターとか言われてた吉川
阿部ちゃんは顔が顔だしデカイからなんか年下に見えなくて
吉川に敬語使ってくれてるのがなんかかわゆいねw
↑って
阿部ちゃん吉川より一つ上でした ごめんなさい
やっぱ見た目どおりw
芸能界の先輩だから敬語使ってくれてるのね
いいお方♡
<追記>

それと
もぅちょいちょい映る結婚指輪にきゅんきゅんでしたわ

最後は吉川もかわゆく
「見てね~」ですって


みなさま
ぜひよろしくお願いします~

※放送時間ご注意を

毎度手撮りですみません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿