おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

今年の5月は

2010-02-01 09:22:44 | 音楽
  


本日休みです
天気悪くてブル~

今年は吉井さん頑張ってる
アラバキまでねぇ
すごいわぁ

フェスでの吉井さんの位置づけって
なんか微妙
泉谷レベルでもないし
若者でもないし
ちょっと複雑

まぁどーでもいいことですが

行けそうにない所ばかりで
うまくいかないわ

前々から夏じゃなくていいと思ってたけど
今年からは5月が熱くなりますね

JAPAN JAMが15、16日
ツアーがあれば行きたかったのに
長野はありませんでした、残念
3時間はかかるからなぁ~
誰か一緒に行ってくれれば行くんですけどね
無理っぽ

ROCKS TOKYO
このフェス、ちょっとまだよくわからない
鹿野さんとかが考えてるらしいですけど
出演者の発表もまだだし

こちらが29、30日

なんか毎週どこかで盛り上がってる

5月は素敵

さてさて
サヨナライツカ
観に行ってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿