おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

来年の

2009-11-08 16:43:54 | 吉川晃司
  


午後から東急へ
ホントは友達と行くはずでしたが
具合が悪いとの連絡あり・・・・
で、一人で行ってきました
目的はベーカリーファンタジスタ
重たいパンの袋をかかえ帰ってきました
まぁその話はまた今度という事で

なんといっても嬉しいのが
吉川君の武道館のチケット
本日手元にやってきました
一般でもとれたんでしょうか?
なんかめんどくさそうなので
プレリザーブ申し込んだらOKでした
席も自分としてはとてもいい場所
とにかくは来年の楽しみ一番乗り!

最後にライブに行ったのが
高校卒業した後一度かな
なんかものすご~い昔過ぎてわからない
25周年て記念ですものね
ファイナル一緒にお祝いできて嬉しいわ
しかも
吉井さんがいないエマちゃん初見
うわぁ、なんかドキドキしちゃう
とにかくは来年になったら予習しておこ

今日は長野でThe Birthdayなんですよね
行きたいけど・・・
今は再来週のために
密閉空間には近づかないでおこう
という
いいわけで納得させる自分

あと少し、あと少し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy live life (みやもと)
2009-11-09 21:16:45
こんばんは
ずっと気になっていたのですが、吉川氏武道館チケGET おめでとうございます!良かったですねー!!!
ツイン・リードの弥吉氏とエマちゃんの相性 ばっちりです。これまで幾通りかのリードギタリストの組み合わせを見てきましたが、エマちゃんは弥吉氏と一緒のステージが一番楽しそう。個人的にも親しくなって、良い関係みたいです。25周年記念ということで、吉川氏も張り切っていることでしょう。(わたしは来月12日大阪ワンマン公演に行きます。)

さてさて、週末行ってきました ゼップ大阪2DAYS。
大木氏の声のコンディションは先月の神戸公演のほうが良かったけれど、ライヴは上出来! なんか、久々に満足度の高いacidmanのワンマンを観た気がします。
この後、「聖地」北海道~東北公演と続き、丁度インフルが猛威を振るっているだけに、寒さにめっちゃ弱い大木氏の体調が気掛かりです。もう本当に、心配なのはその点だけ...。

2004年equal tour以降、acidman全国ツアーの大阪ワンマン公演は全て参戦しています。一昨年から大阪はゼップ会場で週末に2公演開催されるようになり、今年はちょっとした「変化」が見られ、個人的には初めて「サービス精神」を感じて感激しちゃいました!
ネタばれはまずいので今はまだ詳しくお伝えできず残念ですが、大木氏の体調さえ良好ならば、武道館ファイナル公演はいろいろ期待できそうですよ。

あ、それから、今年は白い「シカT」が一番人気で、どの会場でもすぐに完売状態。もしシカTをご希望でしたら、早めに会場に行かれることをおすすめします。

今週あたりからまた気温が下がりそうですが、お互い体調を崩さぬよう気をつけましょう
返信する
みやもとサン (kaeru)
2009-11-10 20:44:30
こんばんは
ありがとうございます、無事ゲットできました
今からメチャ楽しみです!
吉川君もエマちゃんもしっかり見てくるつもりです
一足先に楽しんで来てください

ACIDMANツアーも今のところ順調みたいですね
すでに3回ですか、ウラヤマです
北海道の後が地元なんで確かに不安なんですよね・・・・でもちょっと休めるから大丈夫、と言い聞かせてます。

「サービス精神」
確かに感じないですよね~(笑
なんか楽しみになってきました、ちょこっと期待して待ってます。

グッズ情報ありがとうございます
現物見ないとわからないなぁと思ってるんですけど、チェックしておきます

20日を無事迎えられるよう免疫強化に努めたいと思います
いつも色々ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿