おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

毎日毎日

2010-11-15 21:36:03 | 吉井×ACIDMAN
  


めっちゃ寒いっす
もう冬

そんな時は
コタツに入って寺子屋エンドレス♪

飽きない、全然

素敵映像解説
お暇な方はお付き合いください

最初はイチゴちゃん頑張ってます
ホリエ君のブレスは大木君と同じブランドですか?
こっちの方が細いみたいですけど

そして
吉井×大木登場!!
もうもう、こんだけで胸いっぱいなんだけど
あぁぁ~もう、どんだけ切望したか、このツーショット
しかも大木くんが吉井さんの方見て笑ってるぅ
吉井さん変な顔してるぅ
ん~なんかやっちゃったんでしょうね、かわゆい
ここだけ一日見ててもいいなぁって思える(ヘンタイ

サトマここで登場、待ってました!
ACIDMAN三人で参加してるっていうのが嬉しいわ
ともすれば大木君だけとかになりそうな感じだもんね
良かった、良かった

大木君歌ってるとこは結構ちょいちょいいいカットが
もう、それ見たくて一時停止、再生が忙しい
ACIDMAN×野田君で談笑
三人で並んでギター、プラスイチゴちゃん
なんかこの時の大木君はジャパンのインタビューの時着てた
例の、月亭可朝風ファッション(どーしても見える

しかしなんで吉井さんは眉間にしわ?
大木君みたいにリズムとってウキウキじゃないの?
まぁでもいつもこんな感じか

んで~やっぱ最後のシャウトが素敵ね

そんで吉井ギターいい!
シレっとやってそうでいてあんがい真顔ww
周りにあんだけ居る中で弾いてたのかなぁ
頑張っちゃったよね
でも、タバコくわえるてかる~くやっちゃってる風
そんなのいいと思うんですけどね

石毛君はいいですわぁ~
意外とこういうユニットでも浮かないで
いい感じで溶け込んじゃうんですね

ここからはどれもこれも素敵なんですよ~
スローでいいです、ここからラストは
特に~
吉井、大木、ホリエ、野田の四人で並んでるとこ
やっぱ吉井さんは黒着てるほうがオーラがあるとこ
恒例のACIDMANのイチゴちゃんいじりに野田君も付き合ってるとこ
吉井さんが若手に囲まれて歌ってるとこ
で、野田君の方見て吉井さんがペロってね・・・・カワユイノ

このギターがキュィーーンで素敵
映像の撮り方も素敵

最後はみんなで歌ってるんですけど
一つ気になるのが
吉井さんより大木君の方が真ん中に居るんじゃないかしら?
どうです
気になりません?

「吉井さん真ん中行ってくださいよ~」
「大木君ほらほら、そっちいって」
「吉井さんちょっと困りますよ~」
「いいから、いいから、そんなの気にしなくていいから」

なんてやりとりを妄想しつつ(相変わらずオバカすぎ

来週うちに地デジが登場して
キレイな映像を残せるまで
スペシャで放送してくれてることを祈りつつ

とりあえずは毎日楽しんでようと思います




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (tabu)
2010-11-16 21:41:48
私も吉井サンと滝チャンの会話を妄想したかったわん~
そりゃ、飽きないでしょう♪
大木くんの声が結構個性的で
吉井さんといい相性ですよねー。

吉井さんは立ち位置とか
すっごく気にしそうで、気にし過ぎて
気にしないようにする!って感じがします~。
返信する
tabuさん (kaeru)
2010-11-17 20:18:53
すみませ~ん
こればっかりは妄想せずにはいられなくて(笑)
日々デロデロしちゃってます

大木君のセンターが気になっちゃうんですけど
どうしてもフロントマンだし、大木君てああいう時ってめちゃ張り切るタイプだしで
仕方ないかなぁ~と思ってます
吉井さんへそ曲げてないといいなぁ
とか思いながらww
返信する
てらこやえみ (みやもと)
2010-11-20 12:41:26
こんにちは

寺子屋えみ はまってます。初めてPVを見た時、めっちゃ驚いて、真っ先にこちらに飛んできました。あの貴重PVは、kaeruさんとほぼ同じところでいちいち反応しながら観賞しています。
吉井さんが explorer を演奏しているのを初めて見ました。かっこいい!!!!!!!!!! (バンド時代は flying V や explorer は、エマちゃんが弾いていましたからね。)

ttp://www.ustream.tv/channel/emi-talks?lang=ja_JP

◆ EMIトーークス 最終回
ttp://www.ustream.tv/recorded/10575495

上記のustream番組内で、吉井さんとacidmanからのコメント映像が流れました。ご覧になりましたか?
あと、
■ EMI Rocks
各出演者の live report & photo が掲載されています:
ttp://musicpool.jp/news/no3458/index.html
ttp://musicpool.jp/news/no3457/index.html

わたしは残念ながら EMI ROCKSには遠征参戦できませんでした。先週末のJCDで EMI ROCKSのライヴ映像がちらっと流れ、吉井さんのステージの模様が映りました。あの日、吉井さんは数曲ギターを弾きながら唄いましたか?? 中央に ORANGEアンプが置いてあり(バックバンドのメンバーは ORANGEのアンプは使用していませんから)、吉井さんがアンプをORANGEに替えたのかしら?と非常に気になりました。もしかしてあれも、オオキ氏の影響だったりして、。。。

> EMIのPVだけでぶっ飛んでるのに
> こんなに順調に進んでいくとはね~
> ホント嬉しすぎる

同感ですっ
この先、おふたりの仲がどんなふうに発展(?)していくのか、気になりますね~
返信する
みやもとさん (kaeru)
2010-11-21 20:29:51
こんばんは~お久しぶりです
情報ありがとうございます!

もぉ激萌えですよね~♪
一日一回は必ず見てます
吉井さんモバサイトでオレンジ紹介してて
その時に「おんなじだぁ!」と思いました
ZENZAIの時もそうでしたし、最近オレンジですね
ホント、これも大木君の影響かもしれませんね~そういえばリッケンも・・・
なんかやっぱそうかも(笑)

EMIでは新曲でギター弾いてましたよ
アシッドウーマンがとても素敵です
何弾いてたかまでは見てませんでしたけど

しかし大木君と仲良くなってくれて
ホント嬉しい限りです

返信する

コメントを投稿