おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スペシャ2連発

2007-05-11 13:22:37 | 音楽
  


明日の遠征に備えて今日は仕事休み・・・
なんて事もなく、病院に定期健診にいってきました
ちょうど良く休みが取れて嬉しいわ

昨日の夜はスペシャの「音知連」なる番組をチェック
ゲストがMCUに10-FEETという事ですからね

いとうせいこうが司会を務めるこの番組
音楽に関する問題が出て答えれば得点はあたりまえ
しかしながら答えられなくても
「ちなみに・・・・」という豆知識を披露すると得点
というなんともアバウトなクイズ番組
ゲストがお気に入りの場合にはハマれます

いつ録画したのか知らないけど
元気な10フィのメンバーが見れて良かった
ツアー延期に対する3人のコメント読んで
予想通りTAKUMA君はもういいよって位謝ってて
どんなに頑張ってもダメな時は休まないとね
ファンの事もっと信用して欲しいと思うわ
無理してまでやってくれなんて思ってないよ
全快、復帰を待ってますって

MCU久々見たけど
私やっぱこの人好きだな~
声も顔も雰囲気もかなり好み
フリップに答え書く時
「ギガ かわゆす」とか書いちゃって
「ザ」の指摘にマジ照れ
も~これこそ「ぎざかわゆす」です

そうそう「TVゲラッチョ!」
昨日すげ~面白い人が出てた
劇団鹿殺し(この名前だけでもうけるし)
の山本って人がクィーンのフレディの真似してて
瀧さんが言ったように「出落ち」の感もありますが
でもかなり私はツボでハマった

こういうのに出会えるのがケーブルのいいところ

しかしそんな事より明日武道館じゃんね
ACIDMANに逢えますね
思いっきり楽しみましょう

OVER40のみなさん(そんなにはいないわな)
体調万全に望みましょうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿