おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

the ARROWS@GOLDEN PIGS BLACK

2010-11-28 12:09:01 | the ARROWS



初でございます
バージンでございます(ピエール風ww)

新潟は思った以上に遠かった
はてしなぁ~く続く道、どこまでもぉ~♪
などと歌いながら←うそ

真面目に・・・・


アロウズに会うのは
去年のUNIT以来ですっごい久々
その間に俊司君のことあったり
竜二君は別のユニット始めるし
正直どうなんだろ?
っていうのはありました
竜二君のブログとか読む限り
色々葛藤もあったようですし

だから
昨日を逃したら今のアロウズを見られなくなっちゃうので
これは行かなくちゃって思いました

結果
もうめちゃめちゃ良かった、本当に良かった!

一曲目
何だと思います?
「ONE NIGHT STAR」ですよ
一年以上行ってないアロウズのライブで
いきなり大好きなこの曲はもう・・・決壊
これ聴いただけで今の彼らの状態がいいんだなぁって思えました
がっつり摑まれました

新曲の「OK BABY」がすごく良かった
ノレるけどちょっぴり切なくて
これぞアロウズって感じのとても素敵な曲でした
早く音源欲しいですよ~オネガイ
山内君の鍵盤、とてもいいですね~♪

私は今まで5人のアロウズしか見たことなくて
今回はうかちんも療養中で(パーカッションで参加してましたけど)
サポートさんが二人入ってるんですよね
ドラムの方は前もやってたようですが
でもなんか無表情で叩いてたんで、怒ってる?とか思いましたけど
最後はハプニングのせいか?笑顔になっててすごく良かった
ギターの方はちょっと地味な感じですけど
とても柔らかい感じのいい音でした
途中ハプニングもありましたけどww
でもあれって演出?って思えるくらい神がかり的なラストで
もってるなぁ~って思っちゃいました(笑)
ちょっと照れながら竜二君と絡んでるのが可愛かった←おばさん目線www

ちょっとだけ「さよならミュージック」が
イマイチ音程が不安定だったのが残念な感じでした
でも
他の曲たちはサポートさんとは思えないくらい
しっかりまとまってました
で、やっぱ竜二君はエロかった(さわおさん受け売りww)

何度でも言っちゃうんですけど
アロウズは自分たちの曲に対する愛情が凄くあると思うんですよ
まぁみんなそうなのかもしれないんですけど
一番感じるんですよ
今回もちょっとアレンジ違ってて
「誇リズム」とかすっごく素敵で
アロウズのライブは行くたび発見があるし感動するし
そんなとこがアロウズの好きなとこの一つでもある

竜二君が
「今はどこへでも行ける気がするよ」ってツイートしてた通り
ホント
すっきりした笑顔がすっごく印象的でした
もぉ~
どこへでも行っちゃってくださいっ!

これで今年最後は悲しいね
こんないい状態ならもっとやって欲しいのにね

来年待ってますから、是非是非よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿