おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

もっいっか

2014-03-03 21:19:51 | ACIDMAN

ネガティブなことは言わないほうがいいと思いつつ
心の中にしまっとけない

ツイでは我慢したけど
ここは自分のブログだからいっかと



ACIDMANの名前が出たのが2月14日
なにこれ?
てことで調べてみたらユニバーサル
はぁ~
でも何事

埼玉は近いから行くにはいいけど
全然内容が見えてないし
あと2週間あまりなのに3組って
それはちょっとありえないし
なんといってもお高い

え、何やりたいのこれ

いっちゃんも言ってたけど
異種格闘的なものも全然ありだとは思います
けど
この規模でそれをやれるのか
なぜしっかり考えてくれなかったのかな
もったいないよ、空席
あんなさびしいスーパーアリーナ初めてだったよ

ACIDMAN
聴けてうれしかったけど
やっぱいつもの熱は感じなかった
こちらからそれだけの思いを伝えることができなかったから
仕方ないと思う

ライブはやっぱお互いで作り上げるものなんだって
ちょっと当たり前すぎて忘れてた感覚
気づかされた気がしました

ただそんな中ですごいなぁ~って思ったのがBONEZ
JESSEの盛り上げ方ってすごく上手かった
わかりやすい言葉で
優しく諭す感じ
それでいて熱くて
確かに「ライブバンド」だったわ
さすがだなって感じ

また一から始められて嬉しい
こんな大きなとこでやれて嬉しい

素直な言葉がすごく響いて
ホントにいいステージだった
曲も良かったな


VAMPSはもう言わずもがな
貫禄のステージ
勿論この日は彼らがヘッドライナーですから
一番盛り上がったし
やっぱhydeはカッコ良かった
手放しww
衰え知らずのビジュアルにびっくりでした



だからこそね

もっとちゃんと考えて欲しかったよ、一日目


あっ
皆様今日のめざましにノブオさんが一瞬映りましたのご存知ですか?
もぉ~目が開きました
めっちゃ素敵♪一瞬ですが、ALMAでした


見たい方はあげてくださってる方がいますので検索してみてくださいませw
ソシペンさん、ありがとう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿