おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

春という光

2008-04-12 15:32:57 | ACIDMAN
  


メチャいい天気です

昨日までは蕾だった桜
今日はかなりの勢いで開いてます

あんずも満開でしょうね
さっきちょっと買い物に行ったら
車の行列にハマってしまった
天気はいいけど難点は
強風
かなり吹いてます
気をつけて下さいませ

「春」ですね
鮮やかな光のおかげで
沢山の花が咲いてきました
「式日」が似合う日々で幸せです

「LIFE」発売まであと少し
キャンペーン活動も精力的ですね
露出が増えて嬉しい限りです
でもラジオほとんど聞けませんけど(笑)
一生懸命になればなるほど
どんなに素晴らしいアルバムなんだろうって感じで
期待は大きくなるばかりです

「式日」の時感じたもどかしさ
絶対もっと売れてもいい曲なのに

一人でも多くの人に聴いて欲しい
これは当然の思い

無駄にしたくない

伝わって欲しい

まだ知らない人に

3人の想いが届きますように


ダメかなぁと思ってたランタナ
やっぱ「命」ってすごい

「LIFE」16日発売




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2008-04-13 20:56:39
いよいよあと少しでアルバムですよー!


そうそうMステまた出るんですね。

やっぱり式日やるのかなぁ。

地上波出演は賛否両論あるけれど、私的には楽しみです。

ACIDMANの良さが沢山の人に伝わってくれると良いですよね。

前回出演時はいまいちだったみたいだから、今回は上手くいってほしいですね~!
返信する
オーラさん (kaeru)
2008-04-13 22:33:29
あと2回寝ればいい
と思うだけでワクワクです

Mステ
まぁ仕方ないですよね、こうなるの
意識して書いちゃいました
私は全然何とも思ってません
賛成、反対なんて言う立場にないと思ってますから
早く見たいですね
伝わるって信じてます
でもその日はお出かけの予定で・・・
今回録画忘れたら奈落の底

「式日」やって欲しいけど
「FREE STAR」ですかね

この週は忙しくなりそー(笑)
返信する

コメントを投稿