おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@CDJ(WOWOW)

2012-04-06 16:08:52 | 吉井和哉


観ちゃった♪

ジュンゴのTシャツぅ~クククおかしいww
しつこいけどウケる
VIVA VAGINA・・・・・

母いすヾーマサユメ-ビルマニアーBURN-FLOWER-FINALCOUNTDOWN

ノーパンはやっぱムリか・・・チェッ

なんか
吉井さんの状態いいね
髪も個人的に好きな感じだし
お肌もツヤツヤだし
声もハリあるし
足も細くて長いし・・・・・ウラヤマァ~

マサユメの時はなんか良く手が映って
吉井さんの手
ホント大きくてキレイで好きだなあ~・・・・ポッ

ビルマニアはお尻クネクネww
ヘンでかわゆい♪
意外とみんなでちゃんと合唱できててびっくり

BURNは素直に聴きたいと思った
この曲は吉井さんの声じゃないと意味がない
生で聴いたのはいつ以来かなぁ・・・・覚えてないわ
いい曲だなぁ~

FLOWERの生形君のギターが何度聴いてもツボ
あの間奏めちゃ好き
吉井さん右手になんかポチッと傷がある?なんだろね~と気になるw

しかし
いつまで斉藤和義なんだろww
もちっとレパートリーが欲しいと思う今日この頃
生形君のメンバー紹介の時のニューフェイスももういらんと思う
もう馴染んでると私は思いますがね

あぁしかし
とってもいいステージではなかろうか

やっぱ吉井さんのステージ観たい
この間のあれじゃ全然・・・・ねぇ

早く観たいところだが
今年2つしかないというフェスもムリだし・・・
今年こそはSLSだと思ってたんだけどな、まだ来ないのかよぉ~はぁ
ツアーが果てしなく遠く感じるのは私だけ?

まっ
しゃあない、待つとするかね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿