おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

この前

2008-06-27 21:25:29 | 音楽
  


スペシャのZOOMがLOW IQ 01だったんで
録画しといたのを見ました

私知りませんでした
「A WHOLE NEW WORLD」
カヴァーしてたんだ

アラジン好きなんですわ~
昔まだ息子が小さかった頃
初めて一緒にディズニーランドに行った時
その時ちょうどアラジンやってて
ハマった
すぐにビデオ買って何度も見た
台詞覚えるくらいリピートして
ホントあの頃良く観てたな
この曲も好きで

途中のアレンジが素敵
カッコよかった

ACIDMANのあの曲のとき?
そうか、そーだよね
やっぱCDちゃんと聴かないとダメだな
いい曲聴き逃す

昨日宇多田のこと書いたら
夜やってましたね、例のドラマ
この前終わったと思ってた
気付いちゃったんで最後まで見ました

理想かもね
あんな形





最新の画像もっと見る

コメントを投稿