おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Tシャツ

2007-07-22 10:31:45 | 音楽
  


RIJFまでもう少し
行けなくてもやっぱタイムテーブル見ちゃうし
シュミレーションしちゃうんだな

しかもー
年々Tシャツのデザインも良くなってるし
タオルの種類も沢山だし・・・いいな

しかしみんなフェスTってどうしてるんでしょ?
たまってくばかりですよね
普段着れないし・・・パジャマですかね

時々後ろに書いてある場合に限り
ライブに着させてもらいましたが・・・微妙?

マボロシに終わった1日目
LAKEのHAWAIIANで幕を開け
バインと悩むがFORESTのMCU、
そのままDEPAPEPE~COMEBACK
WINGのGOOD DOGがどんな感じかのぞいてから
ぼちぼちGRASSのケツメとエルレへ

な~んて
あんまり暇なんで妄想中

このフェスってホントにありがたいよね
初めて行ってもあんまり困ることなかった
なんといってもトイレ
あれだけあるとホントに助かる
他のフェスにはけっこう過酷?なものだってあるもんね
移動もシーサイドトレイン様様で利用してます
ハジけた体にマジありがたいよ!
一日ゆっくり、のんびり過ごせる
本当に快適なフェスだと思います

あとはねぇ
伊勢崎から道路が繋がってくれればなぁ~
そうすれば楽なんだけど・・・いつになるやら
その頃にはもう無理な年齢だな、キット

みんな楽しめるといいね
天気が良くなることを祈ってます
良すぎても・・・困るか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿