おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

終わっちゃった。

2015-12-21 19:06:21 | 吉川晃司

月曜の憂鬱から解き放たれた日々

終わってしまった・・・・

しかも
このタイミングで真野ちゃんがw

まぁそれはいいんですけど
ちょっとびっくりしましたわ知らなかったので
ミュージカル界ではプリンスということもちょと前に知った
ということは
あの髭姿の方がご存じの方には違和感だったのですね
スッキリして甘甘の真野ちゃんが可愛かった~

話がそれましたが

「下町ロケット」楽しかった♡

なにがそうさせたのかわかりませんが
ファンサ多かったですね
車のナンバーもそうですけど
昨日も一言「同志」って言葉使ってて
ん~
近くにいますね
本物の「同志」がw

サービスショット多かったしなぁ~

昨日は
なんといっても
ここでしょ♪

ひゅゅゅゅ~♡
完璧!
最後まで頭の中は背中ですからwwww

一日見ててもあきないお背中
お尻
小さいわ・・・・・・♡

またこのベストの生地の色、この紫
いい色ですよねぇ~

はぁ~極楽極楽
しかし
相変わらずただのヘンタイだな私

でもでも
ちゃんと観てたよ!

阿部ちゃんの赤い眼はちょっと怖かったけど
カメラは近すぎたけど
展開早すぎるけど
2は読んでなかったから毎回どうなるのかドキドキしながら観てた
あっ
富山最後は良かったねw

ホントいいドラマだった~
そこに吉川が居たっていうのは
素敵な事だったなぁ~
いい機会になりそ

来週からは
何を頼りに月曜の朝を迎えたらいいのか

ホントに・・・・

部長
お疲れ様でした~!(使っちゃいけないのかこの言葉?)

次は

あぶ刑事楽しみ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿