おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

発売日

2009-02-25 20:50:04 | ACIDMAN
  


CARVE WITH THE SENSE/ACIDMAN
本日発売です
実はまだ買ってないのですが

ごめんなさい

発売日にスペシャに出演
鹿野さんのコーナーでした
気心知れた感じでいいインタビューでした

Mr FREAK OUT(大木君曰くMFO
のいっちゃんは
左の股関節が悪いそうで
大事にしてほしいですね

しきりに松村の真似をしてる大木君
マイブームなんでしょうかね~

今回の曲では
久々コーラスが嬉しい曲なんですけど
二人には「叫びの練習」が
なんとも大変だったそうで
大木君の要求に苦労したそうです
素人にはわからない事があるもんです

ちなみに初披露の時のサトマは
コーラスの緊張からか
いつもみたいに動けずガチガチだったと
大木くんが暴露してました

いっちゃんは今回の曲で
レコーディング最長記録を更新したそうで
なんともお疲れ様です

そうそう
アルバムも順調だと言う事で
楽しみですね

色んな思いを聞いて
また曲を聴く
きっとまた違った感覚でとらえることが出来そう

しかし
いっちゃん本当にスリムになりましたね~
輪郭が別人です

なんか・・・・
色白ですね、三人とも





最新の画像もっと見る

コメントを投稿