おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

スター ~キラキラ~

2006-07-26 15:58:19 | 吉川晃司
 

暑いぃぃ~
夏ってこうだったんだぁ

昨日の続きでもありますが
月曜日のHEY!×3
吉川君の登場

高校生の頃
完全にやられてました

あの頃はまだアイドルが主流で
やっとチェッカーズとかラッツ&スター
なんて感じが出始めた頃

あんまりああいうスポーツマンタイプの
でかくて逆三の芸能人ていなかったんですよね

なんてったって彼は「水球」なんて考えもしなかった
スポーツをやってたんですよ

しかも主演映画では広島から東京まで「泳いできた
って設定だった記憶が・・・

歌い終わりには片手でバク転までしちゃうし
コンサートでスローな曲にまで手拍子しちゃうと演奏止めたりしちゃうし
そんなのいままでのアイドルとかじゃ考えられなかったんですよ

勝俣君も言ってたけど
もう伝説は語りつくせない

高校時代ファンクラブにも入ってて
学食の公衆電話からチケット予約の電話かけまくり
真ん中の2列目で見れたんだ、嬉しかったなぁ

ただあの頃そっくりさんという名の
ちょっと勘違いな男がたぁ~くさんいたのはキビシかった

本物はさすが今でもカッコイイ
特別顔がいいわけじゃないんですよね~、目が小さいし
なんとなく雰囲気自体がカッコイイ

高校卒業してからは自然と離れちゃったけど

ある時「SINGLE COLLECTION」ってCD借りたんです
すごく懐かしくって

聴いてるとわかるんです
歌い方とかがどんどん力強くなってくのが・・・
なんか素敵で涙でちゃいました

やっぱスター吉川晃司です













最新の画像もっと見る

コメントを投稿