おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2011-09-30 17:59:08 | 食べ物


アルバム発売なのに
こんなんアップしてていいのか
とは思うんですけどね
しかも昨日はスペチャ!出たしね♪
まっ
それは後にして

まずコンビニ系

ローソンのベーグルは食べやすかった
お金を振り込みにいったはずが

帰りはこんなん持ってたw

とろけると濃厚?
二種類あったんですけど
一応カロリーの少ない方を買ってみた・・・・悪あがき

ほ~らぁ~ちぇるしぃ~
も一つ

ちぇるし~♪あなたにもあげたいですww
クッキーはバターの方もあって
両方買えばいいのにそーいうとこケチ
あえてこっちに冒険してみましたけど
袋開けるとあのヨーグルトの匂いがプゥ~ンとして美味しかった♪
チェルシー祭りなの?

この前実家に帰ったとき「群馬展」やってて
そこで買った物たち

これはお昼にした
佐世保バーガーみたいなやつ、そこそこの味

ここの酒まんじゅう美味いのよ~♪


これは地下に売ってたw
開拓おかきそっくりだね~ウフフ
でもほんのりじゃがいもで美味かった!
それと母親が誕生日だったから

タルト買った♪うましぃ~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほ~☆ (riri87)
2011-09-30 22:56:37
おほー♪祭ですね。( *´艸`)

べ&べは近くにあるからいつでも買えると思って食べたことないんですよね~♪
ローソンでも買えるのかぁ・・よし今度こそ食べてみよう!

ちぇるすぃ~懐かすぃ~(´▽`*)
私にもちょーらい♪(←買えっ)
返信する
riri87さん (kaeru)
2011-10-01 23:25:29
でへへ
相変わらずの日々です・・・・

ベーグルは3種類だっけかな?ありました
便利ですね~

チェルシー祭みたいですっ♪
は~い!あなたにもあげたいっウフ
返信する
あー… (ツマちゃん)
2011-10-08 05:45:37
チェルシー祭りですね!
こないだ半分寝ながらチェックしてそのまま力尽きたからriri87さんにウソ教えてしもた(・∀・)

私は断然バタースカッチ派。
オトモダチと一緒に狙ってます。

ハミマのチェルシーぷぢんうますぎましたよぉぉ!

キャラメルほいっぴんドーナシうましですよねぇ♪
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2011-10-11 17:42:35
祭り~!!
ホントに楽しいですねっ
バタースカッチ美味いのはわかってるんで
ちょっと冒険しちゃいました
そっちも食べてみたいです

チェルシ~プリン!!
そんなの美味そうですね~食べたいなぁジュル
返信する

コメントを投稿