おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近たべたもの

2013-06-13 16:19:53 | 食べ物


暑い~

なんか毎日ムンムンするぅ~
ゆのの太ももにもムンムンするけどぉぉぉ・・・・デヘ




ビジュアルが百円にしては素晴らしい

普通のよりサッパリめで食べやすい=危険w

チーズ、クランベリーはもれなく買うことになってます

こーいうのは小袋が嬉しいでしょね~

かばええw

ふぁみま


ココナツもキャラメルもだいすきよ♪


やまさん


このゆるキャラとコラボしたのは色々ありました
でも・・・なんとなくメロンな雰囲気だった


炭酸抜けば普通に飲める気がする・・・たぶん


最近はキャラメル祭
キャラメルアイスがめっさうまし!!


しかし
汗だくなわりに痩せない

なぜっ?

なぜーーーーー?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶひです~♪ (riri87)
2013-06-13 21:27:32
にょほ~!見たことないものばかりっ!
kaeruさんはキャラメルココナツ大好きっと。(メモ)

すぱぁくりんぐこーしー ・・・・・・・どうでした?
TVでゲーノー人が「うまいうまい」を連発してたのでちょっと気にはなっていたんですけど

そーいえば最近、
東方神起見るとkaeruさんが思い浮かぶ頭になってしまてます~
昨日だか一昨日だかヒルナンデス出てましたね☆
返信する
riri87さん (kaeru)
2013-06-17 19:27:24
あぁぁ~ん!ぶりんこです~
最近は長期放置状態で今頃すみません

コーヒー・・・・美味い?・・・・・
カップに注いで一日くらい放置をオススメですw

ヒルナンスうぅぅ~!!
見てくれちゃいました♪←たまたま?w
毎日きゃっきゃっしてるあやしいオバハンになりさがりました
しかしあの番組
ずっとあの状態で居る必要があったのか謎です?

返信する
Unknown (ツマちゃん)
2013-06-21 22:10:09
おおお!
これは…好きそうなものと好きなものが♪

チーズタルト、ザクザクしてるのはかなり好みですな…!

塩バニラのハピーターンはあんまり甘くなくてアレだった気がすゆ…

チロくまは、味はともかくネーミングがよいですw

ハミマってかコンビニもほとんど行ってないから、あじわいのキャラメルはお目にかかってない…
甘いなら飲みたし!

らんちぱっくのメロンは一度だけ見かけたけど高くて買わなかった気が…
メロンとかめっちゃうまほう!

あれから見てないけど食べたいなーん

そしてキャラメルアイス!
森永さんのシリーズよいですよねぇぇ♪

ピノはなんか割高な気がして一回しか買ってないけど、さビスケットアイスは味も食感もかなり好きなのでリピってますー♪
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2013-06-24 17:39:13
でへへ
好きなものかぶっちゃってる感じですよね・・・キャッキャッ♪

森永さんもうホントまじ止めて欲しい~wwww
返信する

コメントを投稿