おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近は

2012-08-17 19:00:22 | 日記


安定の放置状態ですみません

まだまだひたちなか症候群w

最近の車内はACIDMANなんですけど
FREE STAR聴いてはあの日の夜空を思い出しウルウル
ALMA聴いてはあの日最後に聴いたんだなぁ~とウルウル
もぉ
危ないったらないんですけどーーーーー!!ゼイゼイ
ホント
みんな戻って来てますか?www

あの日の想いがまだまだ熱い今日この頃

オリンピックでしたね・・・

あの
4年前から大木風味と囁かれてる・・・

そう
フェンシングの太田雄貴選手♪

団体で銀メダルおめでとう!! ←遅いから・・・・スミマセン

個人的にもなんとなく~似てる雰囲気は認めます
お友達の「むき卵」がなんともツボww
一度ハットかぶって欲しいなぁ~って感じ


まぁ似てるよね、とは思ってたんですけど

この前
ふと観たテレビでフェンシング団体の3人がインタビュー受けてたんです
立ち位置としては  三宅 太田 千田
で~
インタビュー終了~って時にいきなり太田君たら
「彼が面白いことをやります」っていきなり三宅君に無茶振り!
おいおい
で、まぁ素直になんかやったんですけど
結構太田君はスルーという・・・

これは、見たことがある!
似てるではないか~

はい
大木×イチゴそのものでしたwww

しかもこの時太田君黒ぶちメガネという
どこまでも完璧なスタイル

こんなとこまで似てるとは思わなかったんで感動
すでに彼にかなり惹かれちゃってます♪

あっ
来週食わず嫌いに出るってツイートしてました ウフ
みなさん、見て大木風味を確かめましょうね~


そんなんでうろうろしてて拾いました
BEAMSの窪浩志さんのブログですこちら
素晴らしい写真ありがとうございました
ジュルジュルもんでした
ホントに大好物です!! ちゃんと2枚目観てね♪

太田君はこちらのお洋服着てるんですね~

しかし
私服だとますます風味が増しますね~

大木君
マッチョ負けてるぅ~wwww






最新の画像もっと見る

コメントを投稿