おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

JAPAN

2009-07-26 18:57:36 | 音楽
  


今日も一日暑かった
やっと夕方なんで活動しなくては
しかしまだ下パジャマのズボン
ガンバ・・・・・


買うつもりはなかったんだけど
なんとなくまた買ってしまった
まだそんなに読んでなくて
カエラちゃんかわいいナ
吉井さんの髪型やっぱ嫌いだナ
とか思って

そんな中でウルフルズの記事を読んだ
またもや目にした「活動休止」の文字
しかし
人生の半分がウルフルズって
どれだけの想いが詰まってるんでしょう

私は特にファンてわけではないですけど
もちろんウルフルズは知ってるし
やっぱトータス松本のキャラが目立つし
世間のイメージってしかたないですよね
本人は色々葛藤があったんですね
でも、もうこんだけ続けちゃったんだから
このまま上手くやっちゃってて
そのままでもいいかなとも思うんだけど
それができないっていうのが
やっぱ人生なんだなぁって
嘘はつけないのかもしれないけど
でもやっぱ辛いわ、ファンとしては


31日は偶然にも会える機会がありますので
キッチリ聴いてこようと思います
どんなステージをみせてくれるのか
楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿