おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

濃いちちともろもろ

2010-11-12 09:38:08 | 食べ物

昨日買い物に行って出会えたロールちゃん
ナント最後の一個だったので
すばやくおじさんの横から手をのばし奪い去ってきた

なんというかわゆきヴィジュアル

しかもの9mmさんww

なんとも雑な巻きが最近きになりますなぁ

乳味がとてもしましたが
普通の方が好きかも、残念


こちらもかわゆいので買ってみた
いまどきなモチモチ系で美味かった


おこちゃまかっ!(笑)
激安&キャラメルのため仕方なく・・・ウソ

ずいぶん前なんで味忘れましたケドキャラメルつながり

心躍った?

チーズでも金!ナンテwww

ラストに登場しますものは

素晴らしきものいただいちゃいましたーーー
めちゃめちゃ美味いぃぃぃ~♪
このネバネバヌガー?
とチョコが絶妙すぎです
一日一個と決めましたが昨日3個食べましたゴミンナサイ

いいかげん食いすぎです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほう!! (ツマちゃん)
2010-11-13 13:52:14
来いちちロールちゃんゲトしましたかぁ!!
しかもおっさんブロック!!(笑)

かわういですよねぇ♪

…あ、でものーまるさんが好きでしたか(・・;)
私も今日、のーまると食べ比べたいというおともらちの注文を受けて買いに行ってきましたよぉ!
って自分のも買ったのだけど。

一番かわいいロールちゃんメモには出会えなかったけど、今日も山盛り買ってきたる(・ω・)b

ビスコさんのちゃらめる安すぎる!
あんまりちゃらめるじゃなかった気がするけど、この値段ならまた買うぅぅ!
チョコビは探してる(っつうかもう忘れてた)けどみつからない…

ぶきみだいぷくは先週あいす死割引きの時に狙っていたのに売り切れていた…

みかんパンはもっそもそしてそうで多分買わない(・∀・)
てぃーずタルトはうまほう!!

あ、ヌガー的なものも好き( ´艸`)

ゴミンしてるkaeruさんかわゆ( ´艸`)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-11-14 22:04:35
も~
師匠のところで見てからが長くて長くて
やっとご対面でした~!
ほんにかわゆいです
が、ちちくさすぎましたwww

ビス子は普通の方が美味いんですけど
この値段で買わなきゃ!ですよね~
チョコビも実は40円くらいでしたw

そーですよね、ヌガ~っとしたの好きですよね
おんなじで嬉しす
返信する

コメントを投稿