おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ドライブ

2007-09-29 19:03:54 | 食べ物
  


すみません
SLSの放送は今日からですけど
ACIDMANは明日ですね
もう慌てすぎですみません
でも今日の分も録画予約OKです
後でゆっくり見させてもらいます

休みは家でゴロゴロなんですけど
今日は旦那がどうしてもというんで
ちょっとお出かけしてきました

以上サービスエリアで購入

「笹団子キャラメル」
確かに笹団子といわれればそうなんですけど
ちょっと甘すぎなんだな

「かんずり」
「和風激辛ソース 雷」
すごい得意って訳じゃないけど
辛いものは嫌いじゃないんで買ってみました
「かんずり」は唐辛子を雪にさらした後、糀、柚子、塩と混合し
3年間熟成させたもの
「雷」はそのかんずりにハバネロをミックスして
醤油味で仕上げたもの
らしい
ちょうどタバスコがなくなったとこなんで
今度使ってみようと思います

帰り道

「あぁ~プリズム、プリズム!」
急いで撮ってみました
わかる人だけわかってください

いいかげんバカだなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿