おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

小林太郎@下北沢SHELTER

2012-12-09 20:45:28 | 小林太郎


Droogとの2MANに行って来ました♪

Droogもすごく興味あったんで楽しみだったんだけど
結果あんまり聴けなくて残念だったぁー
でも想像通り良かったな
音もビジュアルも若さもすべてが好き
また今度機会があったら会いたいと思いました


太郎君はこの前のBOXX以来
ハコがまたまた小さくて結構詰まってたもんで
いままでで一番近くで観れた

いや~男前
ちょっとね、成長期ですかwww

なんかもう余裕を感じられます
客の煽り方もいい感じだし
MCだってちゃんと
今年やり残したことないって(言い方違うか?
とにかく充実した一年だったということを言ってました
それは良かったね、ホントに
前奏のアレンジとかも良かった
なんか頼もしくなっちゃいましたよ

途中でガッツリ見つめられた妄想?入っちゃって
激萌えしちゃいました~息子にw
指も細くて長くてみょ~にキレイなんだもの

美紗子ちゃんはこの前聴けなかったから久々聴いた
良かったわ~やっぱ

うーた君のドラムも相変わらず大好きで
キレキレでパワフルなドラムにやられた
やっぱあのキレが好きだな
音がクリアに聞こえてくるから
スティックくるくるやっててカッコ良かったわ♪


しかし
毎回同じこと言ってますけど楽しみすぎ
ちょっとの間でも大人になってる感じがする
あの子の年忘れそうになるときある
怖いわぁ~マジでw
あの声ってすごい宝物だね~

これからもず~っと聴いていきたい

強く思った夜でした

若いって・・・ステキ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿