おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

新しい

2007-01-18 18:10:19 | 日記
 


ドラマ始まりましたね

私が見たのは

「エラいところに嫁いでしまった」
「今週妻が浮気します」
「花より男子2」

こんなとこ



「エラい・・・」はもちろん谷原君目当て

いい男は見てるだけで幸せですもの

冴えない役でも全然かまわないし

うちも田舎だからあそこまでとは言わないけど

付き合いって結構大変なんですよね

主婦には結構共感できていいドラマじゃないかな

息抜きって感じで軽く見られるし


「今週・・」は

浮気相手?なのかよくわからんが

石田ゆりこの相手が誰なのか興味あるもんで見ちゃった

これからの展開次第かなぁって感じ

ユースケは非常にハマってます


「花より男子2」

前のシリーズも見てました~

これはちゃんと漫画読んでます

けっこう前だよね・・・?

だから完璧には内容も覚えてないんで

ドラマ見ながら思い出してるって感じ

松本君は結構好みかな

出演者みんなかわいい子ばっかなんで

見てても楽しいですよね


この前見てたら

宇多田ヒカルの新曲が流れたんでビックリ

イメージソングなんだね

前回のプラネタリウムみたいなもんですか

「Flavor Of Life」

いい曲ですよね、全部は聴いたことないけど

なんとなく「first Love」を思い出しちゃう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿