おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近のお土産

2012-02-29 17:54:33 | 食べ物


EMI ROCKSの日は都内でお泊りして

渋谷タワレコで大木君の写真を見て→

新大久保行って→

上映会でゴール♪

という計画をたてました

朝起きたら体調イマイチだったんだけど
もぉ気合で予定強行

タワレコの写真はまぁぁぁ~こじんまりとしたスペースで・・・・・
いいですけどね

気を取り直して初の新大久保へ~キャン!

良くわかんね~けど人並みにのまれてウロウロ
すげ~!!
昔・・・若かりし頃モンキーライブ行った時に屋台で観ましたけどww
みたいのがわんさかじゃマイカ♪
面白い~笑う~楽しい~
一人だったのでよくわからないからそこそこ寄って帰ってきたけど
今度はお友達と行きたいです
盛り上がれそぉwww

とりあえずお昼は大好きなサムゲタン♪
なんだけど
胃の調子がイマイチで残しちゃってゴミン
美味しかったからまた来るね~
そのまえにホットック?だっけ食べたんだわ←調子悪いって?

なんかみんなパックとか~いっぱい買ってたけど
私は

まつこんな感じ
ヘビの毒ハンドクリームはお土産用に
なんで毒でいいの?よくわからんね
とにかくはまた行きたい~♪でした

というわけで大宮までたどり着きまして
夕飯食べて→サブウェイね
んで御土産物色

和洋折衷ww
いも恋は大好き~偽者は嫌い~今は冷凍庫で待機中♪
バズサーチのチーズケーキはチーズがさっぱりで美味しかった

次の日の朝ごはんも買っといたw


目的地浦和へGO
会場に入る前に大丸へ・・・目的が・・・

久々に買ってみた

今だけよ~って言われて買ってしまった
ちょっとレンジでチンでも美味いとかいうからやってみた
ホントにうまし!

さくらなのね、季節ものはやっぱ買う

会社に持ってって食べたいもきん

シュガーバターの木!期間限定ショコラサンド♪
キャラメルなお言葉に弱し



そうそう
大宮でコレも買った

前回の元をかついで当たるといいなぁ~☆











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフン (ツマちゃん)
2012-03-01 21:42:48
うましものイパーイげとの旅に行ってきたのですね!(ん?)

ばむむー買いすぎ!うらやましい!!ヾ(*´∀`*)ノ

チーズケーキもいいなぁ…


あ!ばな奈のあれってキャラメルンだったのん!?
私は先ほど、ついつい期間限定に釣られて違う方のヤツとか買っちゃったん(´・ω・`)

それも買えばよかったー(>_<)

ま、えっか。(・ω・)
今日もアホ買いしたブツが届いちゃったしぃ
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2012-03-02 16:54:51
テヘヘヘ
行ってまいりましたっ♪
放浪の旅・・・・じゃなくて
メインはEMI ROCKSですからついでに買い物w

あれはばな奈?
そーなの?
知らない人です~スミマセン~アセッ
返信する

コメントを投稿