おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

細美くん

2006-11-23 09:01:54 | 音楽
 


昨日のOxala面白かったぁ

VJのTAKUMA君、素生君

そしてなんとゲストが細美君

スペシャル

エルレのライブには行った事ないのですが

カメラ嫌いの細美君のお行儀の良さが

普段見る映像とのギャップでかわいらしかった

素生君が言ってたように

エルレの曲は訳見てより感動しちゃうよね

最初はそのまんま聴いてキレイなメロディーに感動して

もちろん何言ってるかわかんないので訳見るって感じで

長野ライブでの楽屋話もチラッと聞けて嬉しかった

「長野」って単語に反応しちゃって(バカね)

今回すごくいい感じでツアーまわってるみたいで

ホント行けた人、行く人たち羨ましいわ

しかしホント最後まで足そろえて座ってるし・・・

いい人すぎますって


昨日の番組内のリクエストが「アイドル」だったんですけど

これってメチャ年ばれますよね~

素生君が熱く語ってた「男闘呼組」

もうこれって伝説的

ジャニーズでは考えられなかったし

私の知る限りバンドって初めてだったな

岡本健一君はあの頃からいい男

しかし私は成田君が好きだった

あの頃は不良っぽい感じに憧れる時期だったしね

彼らいい歌歌ってたんですよ

解散しちゃってなんか残念だった

「ロックよ、静かに流れよ」って映画

長野のどっかがモデルじゃなかったっけ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿