おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

発券

2010-05-08 17:07:33 | 吉井和哉

用意が整いつつあります

どっから見られてもいいように
美容院完了・・・自己満足

そして
チケット確保
これが今ってのがおかしいって言われたけど

なにせ
一番最初に用意したのがカーナビですからね
これがなきゃ始まらないって思ってましたから
当然です

さて

「歴史的」

見逃す気はありませんから

いいです
いまはゆっくりしててもらっていいです

吉井さん

一週間後頼みましたよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマちゃん)
2010-05-08 20:36:44
ワオ♪
着々と準備が整ってますね!

私はもうヒーフェスの時から何もしてなくて、今日も寝ぐせがひどかったけど…(取り方分からん)

まあ見られないからだいじょぶだわと思いつつでもやっぱり顔が見えるくらいの位置まで行きたい…ほぅ…


まだ天気予報出てませんねぇ~。
でもよちいだからきっとだいじょぶですね!

…ただ寒そうだけど凹○
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-05-09 14:04:27
一週間ですね~!!

後ろで・・・などと思いつつもじりじり近づきたくなる乙女心です(笑

天気確かに心配ですよね~
なにせあそこは寒いとの情報ですので

今回こそはぜひお会いしたいです
七味マカロン持って行きますよ~


返信する
こんにちは~ (tabu)
2010-05-09 17:03:27
kaeruさん、お邪魔します~♪
書き込みありがとうございました!
東京に出張してて、ついでに
今日、タワレコ渋谷の有賀さん展見に行き
9mmのサインや写真がいっぱい飾ってあって
そっちの方に反応して
ハァハァなってます。
JAPAN JAM目前ですね!
最前目指して行ってください~
吉報お待ちしています♪
返信する
いらっしゃいませ (kaeru)
2010-05-10 17:21:47
さっそく、ありがとうございます

「ついで」が一番ですね~
楽しめて何よりです

恐れ多い最前などというお言葉
ちと無理すぎますので
ぼちぼちベストポイント探して、ガッツリ聴いてきますのでお待ちくださいね
後は文章力だけです
返信する

コメントを投稿