おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

どうなる

2008-04-25 22:07:26 | 日記
 


長野

ここのところ「長野」の露出高し
毎日毎日ご苦労様なことで
朝のテレビ見てたら
バスをヘリが追っかけてた
なんの意味が?
オドロクし

まぁ今日は武道館のDVD鑑賞を
よみがえるし
あぁ
ワンマン早く行きたい
やっぱたっぷり聴きたいわ

「廻る、巡る、その核へ」聴くと
やっぱわかりやすいのもいいけど
彼らにしか出来ないのも聴きたいんだよね
すっげー矛盾なんだけど

ACIDMANなんだよね
こーいうの



この間のスペシャ「MONSTER ROCK」
ACIDMANのところをおもにチェックしてて
全部見てなかったんだけど
BACK HORNのコーナー「マニアックモンスター」
が面白い!ということに
この間の放送をたまたま見て気付いた
ちなみに光舟君が戦国時代についてなのか?
なんかフィギュアがいっぱい並んでて
それについて語ってた

第1回をビデオチェックしたら
松田君が車について語ってた
「レビン」「クレスタ」
どんぴしゃ世代なんだ
でも彼とはかなり違うはずなんだが・・・・
改造全盛時代出身ですからね~
かなり個人的にも盛り上がったし
松田君かなりポイントアップしちゃったよ

これからもチェックしよーっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿