おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

仙台の夜・・・萌えw

2013-12-15 17:54:22 | ACIDMAN


昨日はお友達から教えてもらって

ムフムフな夜を過ごしました♪


我らがノブオさんが

なんとの

仙台にいたそうですぅ~!キャッキャッ


新井さんのツイで教えてもらったそうなんですけど
新井さんとは新井浩文さん

大木君は前に「ゲルマニウムの夜」って映画をおススメしてましたけど
それの主演が新井さんですね

ちょっと・・・難しそうなんで
まだ観てないんですけど

その頃からなのかもっと前なのかは知りませんが
仲良しさんのようですね
二人とも身長あるから
並んで歩いてたら目立つだろうなぁ~

バッタリ出会いたい!!!!!

新井さんがツイで何枚か写真あげてくださってます
興味ある方はチェックしてみてください~貼りませんw
ワクワクしちゃいますよぉ♪

どーもこの番組のようで→こちら

楽しみですよね~

見れる番組で良かった^^

もう帰ってきたかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿