おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

おまけ

2010-10-29 17:05:31 | 吉井和哉
  


夜のお台場って初めてで
ゆりかもめも初めてで
もぉなんてキレイなの~!!
ZEPP着くまでに夜景で圧倒されまくりの田舎もん丸出し状態
あぁぁぁ~
写真撮りたい(でも我慢した
だって「東京タワー!レインボーブリッジ!」
ホントっ!キレイね☆
ゆりかもめは気に入っちゃって
帰りも乗ってきたもんね
東京に住んでる人なんて当たり前なんでしょうけど
衝撃的な景色だったわ

柵前に居たんだけど
男子率高かったですよね、前方
こーいう場所では本領発揮だね

なんか「就活ですか?」って子が居て
それが見た目真面目そうな感じの子で
「吉井和哉好きです」とは思えない感じのその子
始まったらすっごい楽しそうで(まぁアタリマエデスガ
歌ってるし、笑ってるし、盛り上がってるし
あぁ吉井和哉ってすごいなぁ~
なんてつくづく感じたりしちゃったな
どこまで落とせば気が済むんだ(笑)
まぁおばさんに囲まれて彼はどんな気持ちだったか知りませんがネ

最初は結構前にスペースあったんだけど
前のお嬢さんが
そりゃまぁよく動く人で
見えないらしくてちょこちょこ右に左に状態で
それは許すとしても
後ずさりは勘弁して欲しいんだな
あたしは後ろに行けないわけで(柵だし
地味にもう下がらないでアピールしたけど無駄で
自分の前にはスペースあるのに下がるのは止めて頂きたい

ちょっと愚痴ってみる

それにしてもみんな楽しそうだったね
バーニーは後ろ向いてメンバーどおし顔見合わせたりして
すんごいニコニコしながら弾いてた
ジュリアンは貫禄だね
もうしっくり馴染んじゃってるもんね

帰りは慌てて飛び出してきて
乗り合わせたお嬢さんとおしゃべりしながらゆりかもめ
中学生の時から好きなんだって!びっくりだよ
自分が中学生だったらモンキー聴いてたかな・・・って思うし
彼女もまだ年末は取れてないそうで
私も本日二度目の撃沈
まっ予定通りっす、めげないっすグッスン
まだまだ頑張らないと・・・・トホホ


十二時過ぎに家について
やめようと思ったんだけどやっぱり食べちゃった
「牛肉どまんなか」
噂どおり美味かったわん


久々ドーナツプラント@ハロウィンバージョン


すでに出かける前の上田駅で購入
車の中に置いてから出かけたというおバカっぷり
うさぎ餅めちゃんこ美味かったぁ♪

何しに行ってるかわからん始末ですな

ZEPPの写真とかはないんかい!

って話ですな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああん! (ツマちゃん)
2010-10-29 23:21:47
ステキレポぉ――!!
…といいつつコメはこっちか(笑)

だあってぇ、ライヴレポって妄想してはぁはぁして自己完結なんだもーん( ̄m ̄* )


意外なかわゆい子が超楽しんでると嬉しいですよねー♪
よちい冥利に尽きるというものですよね!
まあちょっと迷惑な人もいたようですが(;´∀`)

ってうましもん!!!!!
ドーナツプラントって聞いたことあるけど食べたことなくて、でも物産展に来たのをおともらちに買ってきてもらった!!
受け取るのは週明けだけど、高級だからうまほうよねぇ♪
…多分そんな種類ないけど。

んー、やっぱりコメがすいーちゅに偏るなぁ(;´∀`)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-11-02 15:47:56
遅くなりまして
いつもコメありがとうございます

偏ってもらって全然かまいませんのよww
やっぱうましもんですよね
どこ行っても結局買ってきちゃう自分が怖い
ライブだけで満足しろ!
って話ですよね

しかし吉井はやっぱ素敵でした
返信する

コメントを投稿