おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井武道館あらためSUPER LIVE

2014-12-29 20:23:43 | 吉井和哉


一年ぶり

というか

お豆以来の12月28日の吉井和哉

そして

Good By以来の生吉井和哉



今回の席は北東2階B列
そうです
前の方はお座り席故良く見えてしまう♪
しかーも
オシリ席は近い!

ということで
吉井ビジュアル堪能
赤とまではいかなかったけど一応コートらしきものとサングラス
登場はかなりOK

脱いだら大阪のおばちゃん系豹柄シャツだったけど
ボトムの黒のピチピチパンツがなんとも....
後ろから意外とむちむちな太ももとお尻のラインに鼻血ぶーでした
でもあれね
もう年齢的にヒザ破れてなくていいけどね


今回
あまりに吉井欠乏だったので
もぅ最悪カラオケ大会でも許せるかな・・・と思ってました

途中で吉井さんが

「カバーばっかじゃねぇかと思ってるかもしれませんがカバーを中心にやるって最初に言いましたよね」

『え~聞いてませんでした~』心の声

「カバーを聴いてオリジナルを聴くとお互いの良さがわかるから」

『え~わからないと思う・・・』ポロっと口から出たw

今回良く見えた客席は正直で
カバーの時と吉井さんの曲の温度差が一目瞭然
真面目に体感温度が一気に上がるのがわかるんですよね
もぅね、そりゃそーですよね

まっ
考えようによっちゃ吉井和哉の曲の素晴らしさが
よぉ~くわかりましたのでそれはそれで良かった

お知り合いが教えてくれました

うん、良かったね←言い聞かせwww


一番ゆるかった28日だったけど
来年があるしね

夢の途中だけはそんな嫌いじゃないし
サムライは吉井さん歌ったら素敵だろうなぁ~って思ってたし
久々にMUSIC聴けたし
いいこともあった

あっ
最初めっちゃ上がったあの曲
見ちゃいけないもん見たので記憶から抹消しました
エマ以外とやるなよこら吉井

セトリひろった

01. SPINNING TOE HOLD(オリジナル:クリエイション)
02. 真赤な太陽(オリジナル:美空ひばり)
03. WEEKENDER
04. ウォンテッド(指名手配)(オリジナル:ピンク・レディー)
05. おまえがパラダイス(オリジナル:沢田研二)
06. サムライ(オリジナル:沢田研二)
07. VS
08. 夢の途中(オリジナル:来生たかお)
09. あの日にかえりたい(オリジナル:荒井由実)
10. 百合コレクション(オリジナル:あがた森魚)
11. 人形の家(オリジナル:弘田三枝子)
12. シュレッダー
13. さらばシベリア鉄道(オリジナル:大滝詠一)
14. MUSIC
15. 点描のしくみ
16. ビルマニア
17. SPINNING TOE HOLD(オリジナル:クリエイション)
<アンコール>
18. 襟裳岬(オリジナル:森進一)
19. アバンギャルドで行こうよ
20. SUCK OF LIFE
21. FINAL COUNTDOWN
22. クリア
<ダブルアンコール>
23. ボンボヤージ


来年のツアー日程

2015年5月2日(土)千葉県 森のホール21 大ホール
2015年5月10日(日)新潟県 新潟県民会館
2015年5月13日(水)東京都 NHKホール
2015年5月14日(木)東京都 NHKホール
2015年5月22日(金)香川県 サンポートホール高松 大ホール
2015年5月23日(土)兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール
2015年5月30日(土)広島県 アステールプラザ 大ホール
2015年5月31日(日)熊本県 熊本市民会館崇城大学市民ホール
2015年6月6日(土)宮城県 仙台サンプラザホール
2015年6月10日(水)大阪府 フェスティバルホール
2015年6月13日(土)石川県 本多の森ホール
2015年6月14日(日)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2015年6月19日(金)北海道 札幌市民ホール
2015年6月28日(日)福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
2015年7月2日(木)大阪府 フェスティバルホール
2015年7月15日(水)東京都 東京国際フォーラム ホールA

ダブル会員でないワタシは
どこかに行けますか?

とりあえずナタリーさんの記事
何点か写真があります
女性のカメラマンさんが頑張ってるのが見えました

アタシも撮りたいって思った




最新の画像もっと見る

コメントを投稿