おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

NO NUKES 2017

2017-03-22 21:09:14 | 音楽

私にとっては三回目

入った時はGotchが始まってて
朗読でした
ちょっとびっくり
こういう感じなんだって

麗蘭
変わらない笑顔と声
チャボさん見ると懐かしさでいっぱいになってしまう
客席盛り上げようとしてくれて
みんなで楽しもうって感じで
「○○のファンも」
みたいに順番に言ってったら
ACIDMANはなくてあれ?ってなったんだけど
次の曲繋ぎで言ってくれて
めっちゃ律儀すぎて
チャボさんいい人~って思った

UA+坂本龍一
どうしても「いけないルージュマジック」の人w
もぅ若い子に言っても知らないよね
教授のピアノ聴けるなんて機会そうそうないので嬉しかった
前回の時は途中で帰っちゃって聴き逃して涙した戦メリ
堪能させていただきました
UAの声の力強くも優しさに溢れる響き
まっすぐにすっと沁み込んでくる声なんですね
一緒に聴けて本当に素敵だった
息子さんも私と同じ日が誕生日だったとはなんとも偶然
帰りに並んでスキップして帰って行ったのが可愛かった~

斉藤和義
ギター一本で聴かせてくれた
すっごく素敵だった
ただ
鼻かんでた
ものすごくw
ホントこの時期は色々大変ですよね
「花粉やら放射能やら飛んじゃって・・・」などと
とにかく時間がなくて言葉少なかったけど
気持ちは伝わるステージでした

短い時間ではありましたが
自分の意識を改めて考える日になったことは確かでした

ただ
前回みたいに時間のない一日目は
転換時間の短いアコースティックとか
ちょっと考えた方がいいかと思った
その方がせっかくの時間を有意義に使える気がする
ちょっとバタバタな感じだった
二日目は昼から始められるからいいけどね

大木君の言うように
誰もが危ないと気づいたあの日
一番の機会を与えられたはずなのに
いまだ先に進めないでいる

福島のこと
私も昨年訪れ
話を聞いたからこその想い
やるせない気持ちがある

どうすればいいのか
私にはわからない

でも
これからも考えつづけていきたい

まずは今SIGHT読んでます

アーティストさんのメッセージです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿