おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

寒くて暇な

2010-03-28 20:05:19 | ACIDMAN
  


最近ホントテレビつまんなくて
(おいおい、他にすることないのか)

本日は今まで保存してある映像を観て過ごしております
ACIDMANのトップランナー探してたんですけど
なかなか見つからず

年末の武道館
「OVER」はそんな好きな曲じゃないけど
これは大木君の声もいいし、とてもいい感じ
まだDVD発売まで日がありますね~
早く観たいな

Trinity
ホントに楽しそうだよね~
久々観て笑った、大木君のサライ
「これが日本のロックだ、バカやろ~!」

スペシャのLIFEの特番なんてあって、忘れてた
久々観てみました
これとてもおしゃれなんですよね~
スペシャの特番はなんかいつもいい感じ

LIFEは最近ほとんど聴いてないなぁ
というか
最近ACIDMANのアルバム聴いてない
車の中は来月行く東京事変
家ではほとんど音楽聴いてない
良くないなぁ
家でも聴くようにしよう、そうしよう

考えてみるとLIFEは
かなり好きな曲が入ってる
式日はベスト3に入る気がするし

そうだ
聴かないわけはきっと幕張だ
あの日が納得してないからだ
自分のせいだけど

今日はアルバム聴いてみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿