おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

タワモン

2012-11-27 21:20:56 | 吉井和哉


ライブが渋谷でしたので

ついでに・・・・・・

タワレコ行ってみた


やってるってことしか知らなかったので
とりあえずエスカレーターへ

途中で8階と知りました

500円也

空いてる・・・


床がぁ~
モンキーさんのツイで見たまんま
今までのジャケットが貼ってあるんですもん
踏まないように最初だけw気をつけました

マリーさんの服が入ったとこにあるんですけど
・・・・・・・・・・・・・
ぜってぇ入らんな、こりゃ
つー代物でした

はい、痩せた方がよさそうでございます、アタシ


展示物はそうそうたいしたもんはないんですけど
大好きだった頃のもの達に囲まれてなんか幸せ
大好きだった頃?

奥ではRED TAPE NAKEDの映像が・・・・
これ、これこれ、これが・・・泣ける

この前のNAKEDも見てないワタシ
買ってはあるがなんか怖くて見てない
だって泣くもん

ASIAN BOYとかもう・・・うるうるん
西宮とかだしね、これが

素敵すぎ
こんな4人永久に現れない
断言できる、何度でも言う

絶対現れない!

なんでみんなこんな変な格好してんのよ~
なんで似合うのよ~
カッコイイのよ~

会いたいよぉ~



唯一の撮影スペース


フライヤー
なにげに「18」もいるw


お二方のも頂きました


やっぱ、永遠に大好きな4人







最新の画像もっと見る

コメントを投稿