おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近の脂

2010-07-21 17:00:14 | 食べ物

ローソンでゲットしたもの
タルト美味かった

最近のお気に入りが「うさぎのほっぺ」
もちもちでひじょーに美味し!
あんこはイマイチなんでカスタードが好き


実家に帰った時しか行けないファミマでゲットしたもの
パンはキャラメルカスタード
結構クリーム入っててこのカロリーなら
ホントにうれしいかもネ

スタバのチェリーパイ←欧米か!

スーパーの半額品

FLOのケーキお得用
お手ごろ価格で満足


初対面だったのでおもわず購入
かもめのたまご大好きだけどバナナは初
なんか普通のより小さい感じがした

あんまりかわいくて買っちゃった
このセンス好きだぁ~
あんもピーナツ入りで美味し

これは
安かったので興味だけで買ったけど
ホントにそのまんま
スイートポテトを牛乳でといた味でした

マリアージュ
ごちそうさま

食いすぎ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおおおおおお (ツマちゃん)
2010-07-22 10:10:46
なんとゆう私モン!!←おめーじゃねーよ

ハミマは今週行けなかったけど、HPに書いてないすげーイイモンイパーイあるみたいですね!

コメ粉ロールちゃんも知らなかった…
土曜日行きます!

からだスマイリーは一度失敗しているのであんまりアレですが、まあちゃらめるなら…まあ…(笑)

欧米のパイとかー
もめもめのたまもとかー
ぴなつーの見た目とかー
水溶きスイポ(笑)とかー


あああああああ…(@ ̄¬ ̄@)
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-07-22 16:30:35
テヘヘ
一挙公開しましたぁ~

糖分がなければ生きていけないもんで
困ったもんです
変なもんに引き寄せられます

ぜひぜひ
ハミマ突入お願いします!
返信する

コメントを投稿