おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

からっぽ

2007-06-04 17:34:27 | ACIDMAN
  


はぁ~
当分ライブがないというのは
ホントに寂しいもんですね

最近は「and world」
もうほとんど毎日朝も夜も聴いてる

「green chord」より後に聴いたんですけど
ホントはこれで出会ってたかった
DVDのあのZeppに居たかった
今更なんだけどあの空間は素晴らしいよね
まぁ後悔よりも
武道館に間に合えた事に感謝しないとね

しょっぱなのギターが妙に好き
なんなんだろうね、永遠に聴いていたいって思える(そりゃ無理
この次の曲への入り方はもうどういうの
心臓にいっきに血が流れるって感じ
もうもう、この瞬間に命をもらったー!って感じ

わかりやすく作ったって
大木君のインタビュー読みましたけど
確かに他のよりそう思えるから聴いちゃうのかもしれない
私の場合途中から入ってきてるから
特にそうなのかもしれない
「喜怒哀楽」
ホントACIDMANのアルバムってそう思います
直線じゃない
バイオリズム(これって知ってるの?)のグラフみたいな感じ
だからこそ聴き終わった後に
なんともいえない充実感みたいのがある

「プラタナス」
最初はちょっと・・・みたいな感じだったけど
聴いてるうちにすっごく気に入っちゃって
この曲は言葉遊びみたいな
リズムと言葉の雰囲気が面白くて好き
「ゆくらゆくら」ってどっからでてくるのかな?
不思議な人だぁ・・・

最後の3曲はもう最強
時間が足らないので明日続き書きます

全然関係ないんですけど
くるりの「JUBILEE」
なんかいい曲ですね
ここんとこ良く耳にするんですけど
岸田君の髪型・・・
吉井さん以上に変化激しいのね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿