おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

プレミアムな?ライブ

2014-10-07 20:59:51 | ACIDMAN
ACIDMAN - 世界が終わる夜



今日はプレミアムライブの当落発表

彼らの場合結構大丈夫かな・・・
とは思いつつも
やっぱドキドキしちゃいますよね

渋谷公会堂の時は落ちた記憶が・・・w

とりあえずは当選しててホッ
新幹線の切符も無駄にならず
すでに入れた有給も無事に使えます

でも支払いにシリアルナンバーがいるのね
ローソン直行できんかったw
明日になりますわ

今回のライブ
どんなものになるのか
インタビューでも色々悩んでるようでしたが

プレミアム

ですもんね♪

でも
プレミアムって

一番難しいのかも・・・

まぁ
私としましては
この曲がやっと聴けるってだけで
相当プレミアムですね

歌えるのかな?

前にフルが解禁になってから載せてなかったので
この機会に

気持ち良さそうだなぁ~
とても
いい感じ♡


そうそう
スーパーサッカーのエンディングも始まったようで

しかしながら
うちの地域映らんです・・・はい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿