おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

発売日♪

2014-11-19 17:08:01 | ACIDMAN


吉井さんのアルバムは
ずっと買おうか悩んでたんで
発売日が一緒だと気付いたのもつい最近w

本日
二便に分かれてのご到着

今は
どーしたらいいかわからない

どっちから聴こう?


昨日は吉井さんで盛り上がった脳内でしたが

今朝昨日録画したスペシャを見て
でれでれしちゃいました

先週の続きの[Alexandros]の番組
今回のセッション曲が

なんと


なななんと


「歌うたいのバラッド」

どっひゃぁぁーーーーーー!!

これはっ

泣けましたぁ~
このタイミングでラブソングとか
ダメでしょぉ

ノブオさん、ヤサシス・・・

せっちゃん、本当にありがとう

そして
何と言っても[Alexsandros]に最大の感謝を


いつものExciteさん→こちら

ナタリーさんも→こちら


本日は21:00~
ジョージがShowroomでやってる番組「ジョージのロックンロール記者会見」にゲスト出演するそうです♪
発売日のお姿拝見
楽しみですね~♡

さて

「有と無」

聴かなきゃ~かなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿